So-net無料ブログ作成

リンク集【Eir】【アサシン以外】 [▼リンク]

■(o´ヮ`)な1日
http://blog.goo.ne.jp/nayu59127er
http://yaplog.jp/eripon59127yuu/
ギルメンのお一人。
話していると、なごみます。

■13番街+blog
http://blog.livedoor.jp/mochiringo13/
ギルメンのお一人。
いまだに一緒にPT組んだことがない方。@1つ・・・。

■MUSES(ミューゼス)の海
http://bluereflector.sblo.jp/
元ギルメン。
今ではEirでも屈指のポタ子。

■Graceful World
http://gracefulworld.seesaa.net/
LBのお一人です。
オークヒーロー兜仲間ですです。

■偶然という必然?
http://guuhitu.blog32.fc2.com/
ギルメンのお一人。
VIPPERですww

■にょぱの独り言
http://blog.kansai.com/nyosi
ギルメンのお一人。
ネタ好きぱぱさんです。
いまはときめもにときめいているらしいw

■電気羊の夢
http://esheep.blog36.fc2.com/
あしげさん繋がりのリボンの戦士

■人生是砂糖!ROつれづれ日記
http://amatou.blog34.fc2.com/
甘党の人。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

氷奏 騅

ご紹介くださいまして、ありがとうございます。

昨日、ギルマスと打ち合わせをしたのですが、状況が変わるとポタも変わるなぁと、目から鱗の体験もしたりしています。
まだまだ向上する余地がたくさんあったりで、精進中ですよ~。
by 氷奏 騅 (2005-12-17 18:45) 

キラ

>あしげさん
ROも仕事も人生も、日々精進ですなぁ~(^-^;
どれか一つでも手を抜くと他もおろそかになりそうです。
例えゲームだとしても、今後も全力投球したいものです。

また、いったん離れますが、そのうちまた何処かで戦いましょう( ̄▽ ̄)b グッ!
by キラ (2005-12-17 23:38) 

ミツ

初コメントです。
リンク張られる前に、こちらから張らせて頂きました(何
ではは(=゚ω゚)ノ
by ミツ (2006-02-14 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。