So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚バトン!? [ バトン]

神音さんからお返しバトンが来ました。

Q1■結婚したい

はい。

Q2■何歳くらいで結婚したい?

30代ぐらい。

Q3■結婚相手に求めることは?

現在、仕事をしている。

Q4■子供は何人欲すぃ?

2人ぐらい。

Q5■相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

ちょっと自己嫌悪に落ちると思われる。

Q6■夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いを尊重しあう。

Q7■結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

相手の好きなようにしてもらう。

Q8■結婚生活に求めるものは?

ワクテカ

Q9■新婚旅行は何処行きたい?

モンゴル。 または、マチュピチュ

Q10■将来自分は結婚してると思いますか?

してない可能性が高いかも^^;

Q11■回したい7人!!

たまには、ギルメンに回してみます。たまたま見てたらよろしくです。
・どんさん
・かずさん
・えりさん
・らぴさん
・もちさん
・まりあさん
・らぴさん
・みらさん


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

モチ

らぴさんが2人いませんか?
by モチ (2005-12-26 17:52) 

キラ

>モチさん
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
後ほど修正してますペコリ(o_ _)o))
指摘ありがとです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
by キラ (2005-12-26 18:12) 

malia

バトンきたーわーい(?)
そのうち書いちゃいますよ書いちゃいますよ(´・ω・`)シシシシシシシシシ
by malia (2005-12-27 16:21) 

キラ

>まりあさん
待ってますね^^b
by キラ (2005-12-30 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。