So-net無料ブログ作成

性転換バトン [ バトン]

もちもちさんからバトンどすえ。

★あなたに魔法をかけました★
さぁ、今あなたは性転換してしまいました。

Q1/ まず何がしたいですか?
服のシルエットを確認

Q2/ ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
化粧

Q3/ 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
くぅちゃん

Q4/ そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
夢がある人

Q5/ もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
トヨエツ

Q6/ では同性の中で恋人にするなら誰ですか?一人選んで愛の告白を・・ 告白するわけじゃないけど、他の人に勧めるのなら、きゅんさん

Q7/ 知り合いの中でこの人の異性バージョンをみてみたい人は誰ですか? しゅがさん

Q8/ お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回して下さい。 たまたまみてたらよろしくです。
・ごまさん
・みどりさん
・天海さん
・悠さん
・dillさん


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

縁

む? みどりとは私かな?(笑
貰っていきますね~♪ よく見ますと みどりが縁(ゆかり)に見えますよ(笑
よくみどりんって言われますから 御気になさらずに~ノシ
by 縁 (2006-01-04 22:37) 

キラ

>縁 さん
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
いままで「みどり」っと呼んでましたorz
ごめんなさい。
by キラ (2006-01-05 01:10) 

縁

「みどり」はダミーで引っかかってくれて有難う程度なのでお気になさらずに♪
分かっていて呼ぶ悪友も居りますので、「えにし」ではなく「ゆかり」でお願いします(笑
by 縁 (2006-01-05 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。