So-net無料ブログ作成

八十八バトン [ バトン]

神音さんからバトンバトン
http://blog.livedoor.jp/kanon_zero/archives/50430443.html

今週のGvには、あれは間に合うのかしら。

01■告白する
する

02■告白される
されてことはある

03■同性に告白される
ない

04■片思いで告白して振られる
振られる

05■付き合っていて振られる
振られる

06■ラブレターをもらう
もらわない

07■ラブレターをあげる
あげない

08■芸能人に恋
ない

09■キス
最近してません

10■駅のホームでキス
やってみたいです

11■公園でキス
やってみたいです

12■人前でのキスなんて平気
これはさすがに・・・

13■同性とキス
ある

14■恋人と手をつないで街を歩く
意外と苦手。だけどやりたいな。

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリクラは苦手

16■話したこともない人を好きになる
ない

17■きよしが好き
しりません

18■ひろしが好き
しりません

19■年上が好き
友達としてなら好き

20■年下が好き
恋人はやはり年下が好き

21■外見重視
重視しません

22■最近結婚を意識
まだないです

23■結婚をした
してません

24■子どもを産んだ
うめません

25■ダメな人を好きになりやすい
変な人を好きになります

26■恋人と温泉旅行
付き合ってる彼女に他の人とされたことならある

27■指輪をもらう
わかりません

28■指輪を贈る
贈ると思う

29■恋人と「結婚しようね」と約束する
2回ほどあります

30■恋人とのメールは欠かさず
ぼちぼち

31■嫉妬深い
はお

32■二股以上した
したことないです

33■二股以上された
されました

34■実家に恋人をつれていく
つれていく

35■好きでもない人と付き合っていた
1度だけ・・・

36■ファンクラブがあった
ない

37■バレンタインにチョコをあげる
あげない

38■バレンタインにチョコをもらう
もらったことあります

39■恋人に手作りマフラーを贈る
これは女性用のバトン?

40■手作りマフラーをもらう
ないです

50■ペアルック
ありえないです

51■恋人色に自分を染める
染まるかも

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本
拘りません

53■5歳以上年上と付き合う
うーん、好きになったら付き合う

55■5歳以上年下と付き合う
53と同じ

56■好きな人がいる
はい

57■ほれやすい
そうでもない

58■腕枕すき
好き

59■過去の恋人との品
捨てれるものと捨てれないものがある

60■果たせてない元恋人との約束
ビッグになるとかいったような・・・まだ果たせてません

61■今までの恋人10人以上
いいえ

62■恋人の親と食事
ある

63■歯ブラシを2本並べて過ごす
ある

64■3年以上付き合う
まだない

65■アッシー
ない

66■貢ぎ
ある

67■忘れられない人
いる

68■抱きしめ好き
はい

69■ドラマのような経験
ない

70■友達の恋人を奪う
ない

71■恋は活力
そうでもない

72■アブノーマル
はい

73■好きの意味がわからない
いまだにわかりません

74■ビビビ
どうだろ

75■ナンパ
親不孝の長浜公園にいって、何もしなかったことはあります

76■遠距離恋愛
ない

77■文通
ない

78■お姫様抱っこ
やってみたいですが、腰が砕けます

79■ビックリプレゼント
プレゼント自体にビックリされたことならある

80■キスイヤに出た
ない

81■10万円以上のプレゼントをもらう
ない

82■恋人のために禁煙
ない

83■親に別れさせられた
ない

84■赤い糸を信じている
信じる

85■最近白馬の足音が聞こえる
聞こえません

86■~フェチ

87■恋がしたい
してるかも

88■次にバトンを回す7人

たまたま見てたらお願いします。

にょぱさん
もちさん
らぴさん
どん
かずとん
しょーちゃん
えりさん

でも長いからスルーでもいいですよ^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。