So-net無料ブログ作成

漢字バトン [ バトン]

にょっぱーさんからバトンバトン
http://blog.kansai.com/nyosi/10

■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

 【芸】ネタ好き

■2.前の人が■6.で回した漢字に対して自分が持つイメージは?

 【祝】おめ
 【雲】常に流動的に変化し、大きなもの
 【蔵】 あつまり

■3.大切にしたい漢字を3つ

 【夢】
 【愛】
 【友】

■4.漢字のことをどう思う?

 最近めっきり書けなくなりました^^;

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

 まったくしらない^^;
 ぼけようにもおもいつかないし・・・
 後ほど更新するかも
 
■6.次の人に回す漢字を3つ

 【盗】
 【暗】
 【殺】
 シーフ&アサシン繋がりで^^b

■7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字を。

 【頭】ごまちゃ
 【力】ゆかりさん
 【和】悠さん
 【二】dillさん
 【極】crowさん

たまたま見てたらお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。