So-net無料ブログ作成

【生体】効率計算 Vol.2 [ 生体考察]

03:02 開始

03:41 オーラ廃ウィズのSG(ハイドしたままあぼん)
04:01 グリム失敗?(よくわからなす)
04:56 終了

20.09m-15.28m=4.81m

■効率
2時間で50%上納のため、上記数字がペナなしのBase効率

人が少ない時間だから共闘少なくて効率減ると思ったら、
意外と伸びました。
ペナも2回とBaseが初のプラス。
Base・・・2.4%
Job・・・12.0%

■改善策
前回、ハエ切れであぼんしていたので、ハエを
100→150
に変更。
宿屋に戻っても、常にハエを補充。
これによって、ハエ切れはありませんでした。
また、SCも変更して1枚目に蝶を配置。
一度ハエと間違って戻ってしまいましたが、
ペナするよりはマシ。

■ペナ
ペナの一回目は、オーラ廃ウィズのSG
いつも詠唱確認したら、ハエを押してるんですが
この時、ハイド中にもかかわらずハエ連打。
そのまま、あぼーん。
この辺の状況判断が難しいですね。

オーラ廃ウィズのSGは1~2秒で発動。
その間に、
SG確認→ハイド解除→ハエ
とやらないといけません。
こればかりは慣れるしかないかも。

もう一回のペナは、ちょっと不明。
いつも通り、
ハエ着地→クローク→ハイド→グリム
としたはずが、ハイドの段階でたこ殴り。
間違って、クローク解除したのかもしれません。

■総評
ペナはやればやるほど減っていきそうです。
2hノーミスを目指して行こうかな。
効率も5mが見えてきました。
たれ人形(デビルチ刺し)があれば、6mは狙えそうです。

■その他
腕が筋肉痛になりそうです^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。