So-net無料ブログ作成

【生体】4ペナ [ 生体考察]

昨日はノーミスだったからか、ミスが多いでした。

開始、3分もしないうちに

1ペナ
昨日がうまく行き過ぎたため、気の緩みがありました。


スナとLKの攻撃に耐えれませんでした。
これも、甘かった。
LKが隣接しているときは、気をつける必要がありました。


サイトで見つかり、スナ3人から一斉射撃。
スナが多いときは素直に飛ばないといけなかった。


ハイド中に、オーラアサクロに襲われる。

原因は

これ
無視するか、宿屋に戻ればよかったorz
せめて、ハイド解除して、クロークで話さなければいけなかった。
今日は、気の緩みがありました。


のせたちょおおおおおおおおおおおお


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。