So-net無料ブログ作成
検索選択

飯バトン㌧ [ バトン]

あんころもちこと、あんさんから飯バトン㌧

■朝食はごはん派?パン派?

 朝は缶コーヒー

■好きな食べ物を3つ挙げてください

 ・からあげ
 ・えだまめ
 ・焼き魚

■今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?

 北海道で食べたのはどれもおいしかった

■逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?

 たまねぎサラダ

■それは何ですか?

 なんか、すっごい胸焼けした覚えが・・・

■一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください

 飲み会だったので色々。おいしかったのは杏仁豆腐

■鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?

 たまご

■「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください

 手料理

■今、自分の中で流行っている食べ物は?

 あぶりトンとろ

■最後の晩餐で食べたい物は何ですか?

 からあげ

■次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して

どこにまわそうか、アサ衆でいいか。
 ごまさ:ぷりん
 dillさ:脂身たっぷりのカルビ
 ヴォルさ:モッツェラチーズとトマトのサラダ
 ゆかりさ:ビントロ
 アヤカさ:アスパラ

しかしなぜ、うちがカロリーメイト??
線細そうなイメージがあるのかしら。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

an

仕事がむばりすぎて、
カロリーメイトになってそうなイメージが(´ω`)b
by an (2006-05-25 22:43) 

キラ

>あんさん
ここ3ヶ月は定時退社しております。
6月から忙しくなりそうです。

カロリーメイトよりも、ウィダインゼリー派です。
by キラ (2006-05-26 01:47) 

ヴォル

バトンいただきました。 (初バトンー!

これを機に相互リンクのお願いをしようと思ったら、すでにこちらのリンクには追加されていました!?
前回の懇談会の時に追加していただいたようで、今頃気がつきました OTL
後で、うちの HP からもリンクさせていただきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします。

私は風邪を引いたら、カロリーメイト, ウィダインゼリー, ポカリスエット が三点セットです。
by ヴォル (2006-05-27 22:06) 

キラ

>ヴォルさん
ブログはRSSに登録しているので、更新した際には見てますよ^^
リンクよろしくです。

>私は風邪を引いたら
〆(・ω・` )カキカキ
by キラ (2006-05-28 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。