So-net無料ブログ作成
検索選択

【ゴス】結果報告 [ ゴスへの道]

他の方が廃ウィズを狩っている際に、クロークで通り過ぎようと思ったら、
魔法で蒸発。
以後、気をつけます。

■結果報告
5/15~21・・・30.4m
5/22~28・・・33.6m

Total・・・64.0m

だいたい1週間に30m前後のようです。

■装備変更
100m溜まりましたので、たれ人形を購入。
デビルチ刺す予定でしたが、捌く際に安くなると思いそのまま。

その代わり目隠しを購入。
蝶仮面からダメが下がってしまいますが、安定度&安心感はアップ。

そして、念願のペットを購入。
生体で、ポリンを見かけた方もいるんじゃないかな。
今のところ、夜にペットを連れてるのは私だけみたい^^;
どなたでも、共闘OKです。

■上納バイト以外に考えていた商売
「速度変化p増産」
リヒのスリクエストで手に入るものを大量生産するだけです。

ちょうど、るな~っな人がいたので、嫌がらせをしつつ、お手伝い&実験。
実験の結果は、10分で14回(42個)

おおよそ予想していた、1minに1回はいけそうでした。
1hで60回(180個)

ひとつ30kで販売すれば、
180*(30,000-15,000)=2,700,000
スリでお金が減りますが、誤差の範囲でしょうね。

■メモ
あと気づいた点が一つ。
3箇所すべてチェックポイントがあるので、そこだけを通過すればいいみたいです。

右上スリ・・・左下
右中スリ・・・右上
左下スリ・・・左下

■バイト仲間
前回のバイト先で知り合った、アサクロさんとチェイサーさん。
それと、某やまアサクロ。
そして、スナイパーさん(オーラ)、廃プリさん、LKさん(オーラ)

やまさは、いまは入っていないのですが、
今日だけで40mは上納したことになるのかな。
今週にでも2件目のバイトは終わりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。