So-net無料ブログ作成

97/69 [ 生体考察]

20日ぶりにBaseアップ
Jobも上がってリーチ

午前4時過ぎだというのに、竹の子盛りだくさんでした。
最大で4人でグリムとか、驚きエモとにっこりエモw

そして、ついにSTR99
いまだに、マンティスリングは持ってないのですが、
これで頭中段+鎧フリーでSTR130行けるようになりました。
エンペ割りもSTR120+Wサインで破壊率アップ。

またサイン取るかな~

■おまけ
画面の斜めへの視点変更は、
・shift+マウスころころ
ですが
・shift+ctrl+マウスころころ
だと、もっと傾くようです。
いままで知らなかったorz


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

dill

カンストおめで㌧!!
そしてキラさんのステ初めて見たかも。笑
by dill (2006-06-18 07:47) 

キラ

>dillさん
ありが㌧
桃木実験はだいぶ後になりそう(;´Д`)

ステっていままで乗せてなかったっけ?
別に隠してたわけじゃないんだけどね^^;
しかし、見事なグリムステだ(`・ω・´)
by キラ (2006-06-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。