So-net無料ブログ作成

98/70 スキル晒し [▼マイキャラ]

JOBカンスト記念にスキル晒し

http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXCKESyasNbxdFJy

転生前から考えていたスキル構成のまま、最後まで行けました。
取得順は確か
右5→Sbr10→カタ研5→左5→EDP5
→MA1→グリム5→SB8→クローク8→SB10→クローク9
(前提スキルは割愛)

先にSB10にする予定でしたが、生体実装に伴いクロークを先にあげました。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

エンペンザ

job70おめでとーヽ( ゚∀゚)ノ
by エンペンザ (2006-06-29 16:30) 

キラ

>エンさん
ありがとん
えんさんもモリモリ上げていかんとなぁ~。
今年の下半期目標に2-2育成を検討してみます。
by キラ (2006-06-29 16:35) 

ヴォル

おめでとうございます。
やはり、Job の方が先に上がってしまうのですね。
私が、最初に考えていたスキル構成と一緒なのに驚きました。

あとは、オーラだけですね!?
by ヴォル (2006-06-29 21:33) 

キラ

>ヴォルさん
ありがと^^
このスキル構成は、似た人多いでしょうね。
JOBが先に上がった一番の要因は上納でしょうね。
300m近く上納してます(バイト込み)

オーラは当分後になりそうです。
このまま、あげれば1ヵ月でいけると思うのですが、
そうなると、アサクロやらなくなりそうなので^^;

ある意味、Lv上げは終わりでペナ気にせずぶらぶら遊び予定です。
でも、生体悪魔パッチが来そうになったら、あげちゃうかも^^
by キラ (2006-06-30 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。