So-net無料ブログ作成

10ヶ月ぶりに所持武器更新 [ 装備]

土曜日のIRCでdillさんから聞かれたので更新

↓これが前回
http://blog.so-net.ne.jp/ro-kira/2005-09-17

■ダマ
+5火ダマ
+7DDmダマ(new)

■グラ
+9TBdグラ
+5DGAグラ

■スティ
+8THdスティ

■マイン
+9QBhマイン(無形種族特化)
+7QChマイン(植物種族特化)
+9QSマイン(水属性特化)
+9QFlマイン(火属性特化)(new)
+9DUDChマイン(桃木特化)
+7風マイン

■カタール系
+9TCジュル
+8DFlHyジュル
+7裏切り(new)
+5尖っているいばらのカタール(new)
+5爆炎のカタール(new)
+7QAバリアスジュル(new)

■その他
+4錐
+4アサダガ(new)
+7DH海東剣(new)

なんだこれ(@@;;
10ヶ月で増えた狩り用短剣はなし!!!111
一個あった^^
でも、今後欲しい短剣ないし・・・

言い訳だけど、うちの場合はソロ用武器が揃えば、
あとはGv装備に注ぎ込んでるのでこんな結果に・・・。
ソロもあちこち行くのではなく、一箇所固定で狩るから武器は増えないです。

ちなみにdillさんはっというと
http://dillinger.exblog.jp/i4
こんな感じらしい。
うちの3倍ぐらい?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

dill

うはー。載っちゃってる。(*ノノ
一箇所固定で狩り続けられるっていうのも強みだと思う。

自分のラインナップはそれなりに気にいってるけど、確かに無駄も多いからなぁ・・・。

アサシンは武器に金かかるって良く言うけど、コレクター魂発揮しなくても十分やっていけるっていういい例だね、キラさんのは。
by dill (2006-07-10 20:46) 

キラ

>dillちゃ
お互い二刀流だけど、ここまで違うのもおもしろいね。
それも踏まえてアサシンの楽しさかも。

一般的に二刀はコレクターになる人が多いと思う。
だから二刀はお金がかかると言われてる。

でも、私みたいに特定狩場だけなら、それほどお金はかからないんだよね。
まさに十人十色。
by キラ (2006-07-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。