So-net無料ブログ作成

妄想SB [ アサクロ考察]

http://ayakaax.exblog.jp/d2006-07-09
筋肉クリアサの人が遊んでた模様。

悔しいので妄想してみるテスト

■自ステ・スキル・装備
str:99+51
dex:40+40
luk:1+58
カタール修練7
カタール研究5
EDP5
ソニックアクセラレーション
+9DDバリアスジュル
たれ人形+蝶仮面
パサナ鎧++9銃器靴+Wsign

■支援
ブレス
IM5
グロリア
WP
LA
火付与
石化
スパイダーウェブ
永遠の混沌
戦太鼓の響き5
ステータスALL+20
ATK+100%
ボルケーノ5
str+9料理

これでラトリオると
最小与ダメ 1,035,226
平均与ダメ 1,045,426
最大与ダメ 1,055,626
らしい

スパイダーウェブと石化が重複するのが怪しいが、
理論上1Mはいけるらしい。
(スパイダーウェブを外して、アサ魂で可能)

※今回の条件はなるべく支援する数を減らしていますが、
手間は逆に多くなってる気がします。

■ポイント
アスペではなく火付与にすることで、属性場を有効に使う。
石化までは想定内だけど、蜘蛛糸と重複するかが謎。
あとは、太鼓と永遠のダブル合奏が可能かどうか。
位置取りでいけそうだが問題はメンバーが集まるかどうか。
アロエベラやMBでもうちょっとブースト出来るが、
1Mオーバーは上記条件で可能だったため、割愛。

■最小構成
ゴスパラ1
教授1
ダンサーバード4
プリ1

8人か
外人さんが来そうだ・・・orz


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

dill

|ω・`)
|・ω・)<まずは桃木から
|ミ
by dill (2006-07-11 19:35) 

ドン

・・・なんにしろ、アサつよす;

リンク先の画像にふっとびました・・・w
ルカさん、1M超えがんばです>_<b
by ドン (2006-07-11 20:16) 

キラ

>dill ちゃ
忘れてるわけじゃないんだが・・・
暇がないといいわけしておこうw

>ドン
アヤカさんは筋肉だから^^
Pvなら4m↑行くんじゃないかと妄想
by キラ (2006-07-12 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。