So-net無料ブログ作成

妄想SB Vol.2 [ アサクロ考察]

SCによる石化を想定してましたが、
LA+蜘蛛糸+SCは現実的に厳しいことと、
エレメンタルチェンジがあるので、チェンジによる土属性を想定。

しかし、ここで疑問になるのが
闇4→土1なのか
闇4→土4なのか
たぶん前者なんだろうな。
今度実験してみよう。

EC(エレメンタルチェンジ)+LA+蜘蛛糸が実現可能であるのなら、
理論上、一般フィールドの深淵に対して2Mは出るラトリオ。

Pvフィールドで対PCを妄想すると、
アリス盾+アムトト靴+デビリン肩+レジストアースポーションで
1.4*1.2*1.5*1.15=2.898
さらにプロボ10で
2.898*1.33=3.854
約3.8倍

ダブルメギンとかあると5倍いくのかな。
そうなると10Mの大台が見えてくるんだが・・・
あ、外人さんこんにちは。

■追記
MAXダメの追求だと、事前準備に相当時間とお金がかかるので
目標を1Mに絞ってみる。

■自ステ・スキル・装備
str:99+42
dex:40+40
luk:1+28
カタール修練7
カタール研究5
EDP5
ソニックアクセラレーション
+7裏切り
たれ人形+蝶仮面
パサナ鎧++9銃器靴+sign

■支援
ブレス
WP(※現在なし)
LA
火付与
プロボ10(※現在なし)

石化(エレメンタルチェンジ)(※現在なし)
スパイダーウェブ(※現在なし)
ステータスALL+20
ATK+100%
ボルケーノ5(※現在なし)

これでラトリオると
最小与ダメ 524,253
平均与ダメ 549,551
最大与ダメ 574,776
らしい

ECと属性場は、自分のセージで取得可能。
だいぶ現実的な構成になった感じ。

PT構成は、
騎士・BS・教授・ゴスパラ・プリ・リンカ・アサクロの7人か。

課題は、ECと蜘蛛糸が重複可能かどうか。
実験好きなやまちゃんあたりが協力して欲しいところ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。