So-net無料ブログ作成
検索選択

自己紹介ばとん [ バトン]

■自己紹介ばとん

ドナルド
http://mikanagi.exblog.jp/
からバトンです。
バトン久しぶりだな~

[1]まわす人を5人最初に書いておく

なんかEirは回ってるっぽいので他鯖のアサへ

・ごまちゃ
http://blog.so-net.ne.jp/ro-goma/
・dillちゃ
http://dillinger.exblog.jp/
・ヴォルちゃ
http://www.noir-web.net/
・アヤカさ
http://ayakaax.exblog.jp/
・ソローさん
http://silver.ap.teacup.com/sorrow/

[2]お名前は?

キラとかルカとか

[3]おいくつですか?

すでに結婚適齢期・・・過ぎてる来も駿河

[4]ご職業は?

PG(パーフェクトガンダム

[5]ご趣味は?

ネットでぐりぐりなにか

[6]好きな異性のタイプは?

外見ならぽちゃーり
中身なら尊敬できる人

[7]特技は?

たしかルービックキューブ(3*3)が1分以内

[8]資格は何かもっていますか?

プップーっとカタカタ

[9]悩みは何かありますか?

ゴスcが欲しいとですorz

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

■好きな食べ物
からあげ
焼肉
カツカレー

■嫌いなもの
チーズ(嫌いというより苦手)

[11]貴方が愛する人へ一言!

最近お忙しいけど、がんばって!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。

・ごまちゃ    懇談会のドン
・dillちゃ    二刀といえばこの人
・ヴォルちゃ   Gvについて急成長
・アヤカさ    筋肉
・ソローさん   Gvもやってるカタアサクロさん


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

彩楓

ごめん、今回スルーでっ!
by 彩楓 (2006-07-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。