So-net無料ブログ作成

第6回 アサシン・アサクロ懇談会【ログ】 [ アサ懇談会]

ログ垂れ流し
途中切れてたorz
完全版は、ヴォルさん任せた^^b

アサ1 : ヴぉるちゃよろしくねー
アサ2 : ><
アサ3 : こんちは~
アサ4 : ドキドキ
アサ2 : ヴぁん
アサ5 : ちー
アサ4 : こんばんわ~。
アサ6 : コンバンワー
アサ7 : こばー
アサ8 : キラさんどうもー
アサ9 : 輪になりますか
アサ1 : おう、くーろんさんだ
アサ2 : いまからここのみんなでGvしにいくんですよね><
アサ4 : できましたら、軽く輪になってくださいな。
アサ9 : しねーよ
アサ8 : ( ゚д゚)
アサ3 : うちの砦まもってください
アサ2 : w
アサ8 : すわれませn
アサ9 : うひひ
アサ9 : あるある
アサ8 : 。・゚・(ノ□`)・゚・。
アサ2 : 砦おとしちゃったっ!!!うごかないでー!!!
アサ9 : ワラタ
アサ9 : それ明日使おう
アサ4 : 時間もあるようですし、簡単な自己紹介をしましょうか。
アサ2 : 古きよき持ちネタ 日記のたいとるにつかおぅ
アサ4 : んでわ、私から時計回りで。
アサ4 : アサクロたぶんLv81
アサ4 : S>A>V>D なレーサーで
アサ2 : 自分が何レベルかわすれた・・
アサ4 : Gvはエンペ割りと、エンペ周辺で排除とかやってます。
アサ4 : 進行をおおせつかりました、つたないですがよろしくお願いします。
アサ2 : にょろしく><
アサ8 : よろしくお願いします
アサ4 : とこんな感じで
アサ4 : 簡単でよいのでよろしくです。
アサ4 : クーロンさんどうぞ~。
アサ8 : Eirでアサクロやってますくーろんです
アサ8 : Lv90のS>V>A>D型で
アサ8 : Gvギルドに所属してます
アサ8 : 他にもう少しレベル↑のアサクロも居ますが
アサ8 : 今回はGvってことでGvで使用してるこっちの紹介で
アサ8 : ロキ破壊とエンペ割を目的に作成したアサクロです
アサ8 : では簡単ですが終わります
アサ4 : 次ぎ、シュテッケンさんお願いします。
アサ9 : あい
アサ9 : アサクロ95/67
アサ10 : こんばんわ
アサ9 : V80程度、最終は装備込みで100予定
アサ2 : ヴぁんこんわ
アサ3 : こんばんは~
アサ11 : こんばんわ~
アサ7 : こんばんわー
アサ6 : コンバンワー
アサ8 : こんばんはー
アサ4 : こんばんわ。
アサ2 : 現在時計回りに自己紹介中
アサ9 : ばわん
プリ1 : ばわー
アサ2 : V80って高い><
アサ9 : HP装備とタラあれレイドで阿修羅に耐えるアサクロやってます
アサ2 : アサシンダガー!
アサ3 : つぇぇ・・
アサ9 : Thorで小規模のギルドのギルマスです
アサ9 : 防衛指向で、大抵執事と会話してガーディアン設置
アサ9 : ガーディアン強化3
アサ9 : エスクで頼もしいです
アサ2 : 強化系だ><
アサ9 : 生体で上納狩りの毎日です
アサ9 : 以上
アサ4 : 次ぎ、splashさんどぞ~。
アサ7 : あいー
アサ7 : S>A=V>Dな98歳なアサクロやってまs
アサ7 : Gvは同盟規模で45-55くらいで
アサ7 : 前衛・中衛・追撃いろいろやってます
アサ7 : オーラは多分無理です・・・
アサ7 : 以上です
アサ3 : えと
アサ3 : 新ゼバ(94)です
アサ3 : sesで少人数レースしてます
アサ3 : 基本的にあそこにいる嫁と二人で
アサ2 : きゃ><
アサ3 : 変なエンブレムを世に知らしめるために
アサ3 : 頑張ってます
アサ3 : あ、ステはS>A<V>Dで
アサ3 : ちがう
アサ3 : A>V
アサ3 : すいません・・・
アサ2 : ww
アサ11 : w
アサ8 : ( ゚д゚)
アサ1 : オモロス
アサ3 : V囲まれすぎ・・
アサ3 : で、最終的にはA=Vにしたいなってかんじです
アサ2 : AV型
アサ3 : オーディオのほうで・・
アサ3 : 以上です。
アサ10 : アニメビデオ型だよ
アサ5 : フェンリルでアサクロ95してます
アサ5 : STRカンスト>A>V=Dな感じで
アサ5 : 残りはVITに全部振る予定です
アサ5 : 現在Gvギルドをプチ家出して
アサ5 : ソロギルドでエンペ割ってます
アサ2 : あるある><
アサ5 : 前回14回割って大満足です
アサ8 : おー
アサ3 : やる!
アサ9 : GJ
アサ5 : 経費は聞かないでね
アサ5 :  
アサ2 : 君はいままでに破壊したえんぺの数を覚えているか><
アサ11 : (゚д゚)!
アサ5 : さらにSbr型やりたくて2代目アサ90育成中です
アサ5 : 以上っす
アサ2 : うほ
アサ2 : saraでアサクロやっておりまふ
アサ2 : 86レベルでS=A>Vかな
アサ2 : 自慢の武器はバフォジュルです
アサ3 : でた!
アサ8 : うh
アサ2 : バフォ フリオに 船長がはいってます><
アサ8 : 神器・・・
アサ3 : 次はVJでお願いします
アサ2 : 一応Gvでつかうといい感じに敵がとまってくれることもあーる
アサ2 : ww
アサ2 : えんぺ割りも一応やってます
アサ2 : ロキ破壊はしたことがないでs
アサ2 : えんぺ一直線!
アサ2 : っとこんなかんじです
アサ14 : こんばんはー
アサ10 : こばわー
プリ1 : ばんわ~
アサ2 : ヴぁんわ
アサ7 : こばわー
アサ3 : こんばんはー
アサ8 : こんばんは
アサ6 : こんばんわー
アサ11 : こんばんわ~
アサ5 : ちー
アサ4 : こんばんわ
アサ10 : では
アサ10 : 自己紹介を
アサ10 : LISA鯖で84アサXやってます
アサ10 : がんがん育成中です
アサ10 : ステはS>A≒V>D>Iみたいなかんじを目指してます
アサ2 : ≠w≠)
アサ10 : GvではEDPグリムとEDP魂SBで人をばったっばった
アサ10 : 倒すのが好きです
アサ10 : エンペ割より人を倒します
アサ10 : 以上
アサ11 : ぼ…ぼ、ぼ ぼぼぼぼぼ ぼぼ僕は
アサ2 : ww
アサ3 : おちついて!
アサ10 : 天海さん富んじゃった
アサ2 : ぼぼぼーぼ
アサ11 : saraで87のアサクロやってます
アサ11 : まだまだGvステとしては未熟ですが
アサ11 : 一応エンペ割りを得意としてきましたが
アサ11 : 最近GでEMC目指してて、ギルマスなので
アサ11 : EMCとれたら身の振り方が変わってくるかと思います
アサ11 : それとは別に人参普及活動を行っていて
アサ11 : ついたあだ名が人参大使です
アサ11 : よろしくお願いします(・ω・)
アサ9 : どこの狩場でも人参?
アサ10 : Gvもニンジンだね
アサ11 : 場所は選びますが、どこでも人参はもっていきます
プリ1 : Gvでもニンジン。。。?
アサ2 : プロテインだね
アサ11 : あ
アサ2 : い
アサ5 : してる
アサ11 : 全垢あわせて人参の在庫が78651本です
アサ11 : 以上です><
アサ3 : イベントで安売りしたってそんなに買わない・・・・
アサ6 : えと見てのとおり
アサ4 : ロジェットさんよろしくです。
アサ8 : ∈・^ミ
アサ6 : 98歳のアサでs
プリ1 : ダウト!
アサ6 : (心の中では
アサ3 : (本人オーラでてるの気づいてないんだぜ
アサ10 : エフェクトが未実装です
アサ10 :  
アサ2 : 実はクロークしたアサが下に
プリ1 : www
アサ6 : 現在はA>S>D=Lのスイッチアサです
アサ2 : ADSL
アサ11 : (゚д゚)
アサ6 : んで転生したらS>A=V>Dが目安かな?
アサ6 : 今はロキ内でHITSTOPをしているのですが
アサ6 : 将来はエンペ割りまくりたいデス!
アサ6 : そんな感じデス
アサ3 : がんばデス!
アサ6 : けっして誤発光じゃないんだからっ
アサ6 :  
アサ2 : がんばDEATH
アサ13 : Chaos在住94クリアサクロでGv出てます
アサ13 : 100人前後の同盟でロキ潰しメインにやってます
アサ13 : よろしくお願いします。以上です
アサ2 : はや><
アサ3 : 登録してるー!?
アサ9 : PT
アサ9 : 会話だな!
アサ2 : ww
アサ10 : エモーションに登録だ!!
アサ4 : 次ぎ、キラさんどうぞ。
アサ1 : S>A>D>V ロキエンペ破壊 以上
アサ2 : ガンダムも破壊
アサ4 : 次ぎ、天海。さんどうぞ~。
アサ14 : ○○鯖で○○歳のSTRバランスアサクロやってます。よろしくです(´ω`)
アサ9 : 一行が流行りか
アサ11 : (´ω`)
アサ2 : 詳しく><
アサ13 : 特定した
アサ3 : HPみろってことですか?
アサ4 : 一回りしましたかね?
アサ2 : 二週目突入
アサ5 : 3時間耐久レース
アサ4 : んでわ、質問ある人は
アサ4 : 輪の中央に行ってから質問ということで、
アサ4 : 早い者勝ちですよ?
アサ4 : どぞ~。
アサ2 : w
アサ10 : シュタ
アサ9 : 負けた
アサ5 : クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!
アサ2 : ショタ
アサ10 : 困ったクマ
アサ10 : 質問ですがー
アサ10 : みなさんはGv中に何のアクセつけてますか?
アサ10 : 私はロザリー2個つけちゃってますが
アサ2 : 勇気というアクセをつけています
アサ10 : お勧めの装備とかないかなぁ
アサ2 : 実はコボクリ><
アサ13 : クリなのでコボロザ二個、防衛時にサイトクリップ持ち替えしてます
アサ9 : ここは正直に答えてみるか
アサ5 : コボロザリオ2個とサイトロザリオ持ち替えしてます
アサ4 : ロザリー、サイン、サイトクリ の付け替えですね。
アサ9 : 片方は重量150のアクセ固定、のこりはMB、サイト、など
アサ2 : めぎん!
アサ9 : ちげぇよ
アサ11 : 状況によりますがSTRの関係でパワクリ1個固定、ロザリー、サイン、サイトを
アサ11 : 付け替えてますかね
アサ10 : なるほどね
アサ10 : ありがとうございました~
アサ13 : ええとですね
アサ13 : 私はまだまだなんですが
アサ13 : もうすぐリーチの人もいるということで
アサ13 : アサクロでオーラ出しちゃうと
アサ2 : ㌍㌢
アサ13 : 結構目だってしまって
アサ13 : 狙われやすくなると思うんですが
アサ13 : みなさんがもしオーラ出せる状況ならあえて出しますか?
アサ9 : 出す
アサ2 : 大丈夫もともと狙われてるから><
アサ13 : それとも98で止めますか
アサ8 : 出しますね
アサ3 : 目だってナンボです
アサ5 : ギルマスだったら考えるかも
アサ7 : 出せれば出します
アサ1 : 98で止めてる
アサ10 : 私の鯖だとアサXだと即排除が多いので
アサ10 : 目だってもあまり変わらないかも・・
アサ13 : なるほど
アサ4 : 出さない前提で育てています。(恥ずかしいじゃないですか。
アサ13 : ありがとうございました
アサ2 : むしろだせない
アサ11 : (´ω`)
アサ3 : んじゃ、自分から
アサ3 : ロキ破壊や、エンブ攻撃中に
アサ3 : すごい攻撃をくらうとおもうんですが
アサ2 : エンブレム攻撃
アサ3 : そのときにどういう装備でなぐってますか?
アサ3 : エンブレムは攻撃しないで・・・
アサ2 : 案風呂!
アサ3 : えと、盾装備してとか
アサ2 : 盾なしどす
アサ3 : ASPD重視で錐あってもクリとか
アサ9 : エンペ攻撃中はアサダガあれタラレイド
アサ2 : TCジュルで殴ってるけど錐がなぃ
アサ11 : おいらはー
アサ5 : 上にオナジ
アサ11 : エンペならアサダガと錐で
アサ7 : エンペはDDm+錐かな
アサ11 : ロキ人だまと錐ですかね
アサ8 : 錐+盾かな
アサ11 : ダマなのは壊されないため
アサ13 : 鎧と肩に気を使うくらいで盾は持ちません。クリなので
アサ11 : 最近は
アサ5 : ロキ破壊は裏切りでゴリ押し
アサ11 : カイト対策で
アサ11 : WP付近の弾幕がウチの鯖だと薄いことが多いので
アサ1 : ロキは錐一刀DAねらい
アサ11 : 二刀装備でもそこそこ即死はないです(・ω・)
アサ3 : んじゃ、もう一つ
アサ2 : 錐は一刀だと修練もいらなくていいよね
アサ3 : Gv中ってHPいくつあります?
アサ2 : 8k!
アサ9 : 18kちょい
アサ3 : だいたいでいいんで。
アサ1 : 13k
アサ7 : 13Kくらいかな
アサ5 : 9.8k
アサ6 : 8k
アサ8 : 13k
アサ13 : 10k
アサ11 : アサダガで9k、なしで7.4くらい(・ω・)
アサ9 : あ、ドルだと16kだた
アサ11 : 高いw
アサ3 : なるほど
アサ3 : 参考になりました
アサ4 : 次の方どうぞ~。
アサ5 : ササッ
アサ5 : 今のHPの質問に関連して
アサ5 : 自分はまだVIT41なんですけど
アサ5 : みなさんはどれぐらい振ってますか?
アサ2 : おなじだ><
アサ3 : 66+2
アサ7 : 57+3
アサ11 : 発展途上なのでまだ28+2orz
アサ13 : 48+2で不満です
アサ6 : 28+2
アサ2 : 最低でも50はほしいね
アサ10 : 30+2だけど70ぐらいにする予定
アサ9 : 素で79
アサ4 : 40くらいだけど、まだ振りますね。
アサ8 : 66+2で最終80予定です
アサ5 : *・ω・)っφメモメモ
アサ9 : 装備などいれたら90
アサ3 : クーロンさん、全く同じだ・・・
アサ5 : ありがとうございました
アサ10 : でも高すぎるとアシデモががが
アサ9 : 痛いですね
アサ2 : アシデモはどっちにしてもしぬ・・
アサ8 : スタン耐性100%にしてる方はいらっしゃいますでしょうか?
アサ11 : ニュートラルでもないと無理です><
アサ9 : たぶんなってる
アサ8 : おー
アサ11 : すごい(゚д゚)!
アサ2 : 超兄貴ならだしたけd
アサ2 : うってばふぉじゅるに
アサ9 : VIT90のLUK50ならなってんじゃないかな
アサ13 : もったいな(
アサ9 : 昨日DOP狩りしたけどスタンしなかった
アサ2 : 3人PTでだしたからね・・
アサ8 : V90あればL30で100%かな?
アサ3 : たぶんそうですね
アサ13 : スタン耐性は正確な式出てないので
アサ4 : いろいろ言われているので実際の式は???
アサ2 : Lふったほうがお得やのう
アサ9 : 不明だからねぇ
アサ13 : LUK信用しすぎるのも怪しいです
アサ8 : 自分はエンペ破壊などもしたかったので
アサ2 : 正確な式は 底辺×高さ÷2
アサ9 : ソレダ
アサ8 : STR高くしたかったし、ASPDの関係でAGIも50振ったのですが
アサ8 : やはりVIT100なりにしてスタン耐性100にした方の使用感聞きたかったですが
アサ8 : どうでしょうか!
アサ9 : エンペタゲ外れないのがいい
アサ8 : ですねー
アサ2 : ただし攻撃力がひくくなr
アサ9 : EDPあるからいいじゃまい
アサ13 : ウチの鯖だとそこまで密集する前に落ちてしまう・・・
アサ9 : 前回もただ一人敵の中エンペ叩いて、L1獲って来ました
アサ3 : ASPD低すぎるとEDPあってもLKにまけるときありますよ
アサ8 : 私は攻撃力重視でV80 L初期値で妥協。
アサ9 : そういうのが可能なので、VIT振りました
アサ2 : LKは無料でやれていいね・・
アサ8 : なるほどー
アサ9 : いいよねぇ
アサ8 : どうもありがとうございました
アサ3 : ロードナイトカードしか
アサ2 : 超高そう
アサ9 : レースとかなら、錐と特化EDPでLKなんぞ眼じゃないですが
アサ9 : STR60でもね
アサ2 : 錐 EDPした状態でばーさく
アサ8 : ふむふむ
アサ4 : 次の方どうぞ~。
アサ9 : では
アサ9 : なにか特殊なGv装備は使ってますでしょうか
アサ9 : ありましたら、その使用感なぞ
アサ2 : BAP><
アサ9 : さきほどので
アサ10 : うっかりくま帽つけてたり
アサ11 : 特にはないですがー
アサ11 : バゼアシデモ対策に火フード持ちあるいてますが
アサ2 : 特殊な人参
アサ11 : ほとんど使ったことはないですw
アサ11 : (゚д゚)!
アサ9 : てーみんぐ!
アサ10 : 最近はレジスポもちあるくかな
アサ2 : バフォジュルはEMCで密集してるとこで殴るとすごいお
アサ13 : レジストポーション今効果ないです・・
アサ2 : ww
アサ9 : それで思い出した、付与するやつとか料理使ってますか?
アサ13 : 結構バリバリ使ってます
アサ10 : しまった
アサ8 : 土付与くらいです
アサ3 : 呪い水くらいしか。
アサ2 : つるつるMENだけつかってる
アサ11 : 料理は使いたいですが…高いorz
アサ11 : 防衛のEMCされたやばい!とかってときは
アサ11 : 土付与EDPするくらいですかね
アサ9 : ありがとうございました
アサ2 : エンペに聖付与EDPですね
アサ11 : (゚д゚)!
アサ9 : まて
アサ11 : 質問ですが
アサ11 : Gv中は防具や武器持ちすぎて
アサ11 : なかなか回復を多く積めないんですが
アサ11 : 普段何をどれくらい積んでますか?
アサ2 : シフクロはかるいからいいお
アサ9 : マステラ500
アサ11 : マステラ高いorz
アサ2 : しろぽ90個省エネな時は
アサ3 : レース中は白ポ70こくらいで自然回復するようにして
アサ3 : 防衛してるとこ攻めるときは160個くらいですね
アサ3 : まぁ、89%くらいです
アサ11 : なるほど
アサ2 : いいねぇ><
アサ8 : 私も白pです
アサ5 : 白ポ60~70個ぐらいです
アサ7 : 白ぽときどきお魚
アサ11 : 参考になりました~
アサ9 : うちのギルドにランカーいるので白スリムも89%まで載せたりします
アサ13 : 武器防具以外に赤ジェム30毒瓶5~10HSP5馬ハイ5速度変化5STR+1料理5
アサ11 : すごいw
アサ13 : アアッまだうってたのに
アサ13 : もういいや
アサ9 : あはは
アサ14 : ちょっと他所ものぞいてきますー。お邪魔しました(´ω`)
アサ2 : 人参1000個持ってGvですね
アサ8 : ノシ
アサ11 : 人参は一時期は限界までもってました
アサ11 : 落として歩いてましたが
アサ11 : 「邪魔」
アサ2 : ww
アサ11 : 人参防衛の誕生^^
アサ8 : ∈・^ミひひーん
アサ4 : 次の方どうぞ~。
アサ9 : 露店防衛はしたなぁ
アサ4 : 早めに聞いておかないと、後のほうは駆け足になってしまいますよ?
アサ3 : かぶった!
アサ8 : w
アサ3 : どぞ
アサ2 : エンペの近くに0z露天って名前にして露天をたてたら
アサ2 : だまされそう
アサ6 : おさきにドウゾ
アサ9 : あはは
アサ3 : 二回目なんで・・
アサ9 : 譲り合いだ!
アサ6 : では先にっ
アサ9 : 美しい!
アサ2 : 殴り合い
アサ6 : チェイサーのチェイスウォークがあるじゃないですか
アサ6 : それの対策っていうのかな・・・
アサ9 : トーキー
アサ2 : ちぇいすうぉーくは魔法であぶりだせるんだっけ
アサ9 : うちの鯖だと金ゴキもってんねん
アサ2 : おおいよね
アサ11 : 自分は金ゴキチェイスマスターの情報入ったら
アサ9 : EmCまで・・・・・
アサ11 : 一応メテオアサルトを乱射(・ω・)
アサ6 : それで今
アサ9 : MBとかASとかMAですねぇ
アサ6 : MAとる予定なかったのですが
アサ2 : スキルリセットで一回おぼえたけど
アサ6 : MA1をとるか迷ってます・・・
アサ2 : 異様に弱くてとるのやめたおぼえg
アサ11 : シフトグリムはサイト常時ついてるので難しい…
アサ13 : 1じゃあキリエで突破されるかと
アサ11 : ですねぇ
アサ6 : ほむ
アサ2 : 100!
アサ11 : 1だと通常攻撃より弱いので
アサ9 : ねーよ
アサ2 : ww
アサ8 : MA1はポイント1でも余裕あるなら共闘用には取って損はないですね
アサ9 : 自分はMAもSBrも切っちゃった
アサ2 : 氷割り!
アサ8 : いちいちMBとかだるいです
アサ11 : 装備次第だと結構威力でますよb
アサ13 : アサ・アサクロでなんとかしたいのなら
アサ13 : 陽光の箱持ち歩くくらいしかないかと
アサ13 : もしくはマヤP
アサ9 : 1時間狩ってもでなかった・・・箱
アサ2 : マヤパはうちの同盟ギルドのひとがだしてたなぁ
アサ6 : ナムデス
アサ2 : 500Mでうれてたような
アサ11 : まぁMA1でも
アサ11 : 自分だけであぶるわけじゃないから
アサ8 : ですね
アサ11 : 役には立つと思いますがw
アサ6 : MBとMAだとどちらのほうがイイノカナ?
アサ9 : MA
アサ13 : その間普段の働きが止まるわけですから
アサ9 : 範囲拾い
アサ13 : 微妙じゃないですか
アサ11 : MBはディレイつらいですね
アサ9 : 広い
アサ3 : Aのほうが連射ききますね
アサ6 : ナルホドー
アサ6 : 参考になりました!
アサ9 : あくまでどっちかと言われたらね
アサ10 : Aの方が状態異常もあるからね
アサ3 : こんなかんじです
アサ3 : MA1でs
アサ11 : 見た目より範囲狭い
アサ11 :  
アサ11 : まぁMAは使い方のスキルですよねw
アサ3 : んじゃ、二回目なんですが
アサ9 : 自己紹介?
アサ3 : 話聞いてましたら「もちかえ~」って皆さんおっしゃるので
アサ3 : ちげぇーーーーー
アサ3 : えと、
アサ3 : 武器やら外套やらだと思うんですが
アサ3 : 普段何もって行くのか聞きたいです
アサ3 : ちなみにじぶんは
アサ3 : 錐・QDカッター、TCJ、タラ、ジニー、イミュンです
アサ3 : 他の部分の装備はずっと固定です
アサ9 : ソドブレ、メルブレ、☆マイン、錐、エンペ短剣、ゴレムDCJ、アサダガ
アサ3 : TCJだけーとかでもいいんで!
アサ11 : アサアガ、錐、タラ、イミュン、ボロ、ジニー、フレーム、風フード、TCJ、HyBd、裏切り
アサ13 : 裏切り、QAuVJ、アンフロアクアゼピュドル、マルスジャック、あれ馬キャップ
アサ13 : +タラ
アサ10 : いまは右手修練がなにので、TCJと裏切
アサ9 : テレポロザ、サイトロザ、MBロザ、スポアネクレ
アサ11 : ロザリー、パワクリ、サイン、アンフロ、風鎧、サイトクリ
アサ11 : 頭はこだわりで王冠固定(・ω・)
アサ3 : ふむふむ
アサ4 : エンペダマ、錐、裏切り、水レイド肩、不死アンフロ鎧
アサ9 : タラ、ドル、ぺこぺこコットン
アサ11 : あ、あと人ダマだ
アサ6 : TCJ、錐、エンペ用ダマ、イミュン、ぼろマント、サイトクリポ
アサ4 : ロザリー、サイン、サイトクリ、タラ盾
アサ5 : 裏切り、TCJ、タラ、THグラ、サイトロザ、ジニー、ボロ、レイド、ドルアンフロロンコ
アサ8 : アサダガ、錐、裏切り、タラ、ホルン、ジニー、アンフロ
アサ3 : なるほど・・
アサ9 : イミュン、アンフロ、あれ必須!
アサ9 : 目隠しもだ
アサ3 : ほほう
アサ3 : BM使わない自分には武器くらいで限界だということがわかりました
アサ3 : どもども。
アサ11 : 自分もBM使ってませんが
アサ11 : 状況でつけかえって感じですかね
アサ3 : なるほど~
アサ13 : 緊急に持ち替えが必要なのは武器とドルくらいですからね
アサ11 : わりとフードとかは
アサ11 : 死ぬまでそのままだったりしますw
アサ9 : 裏切りとロアは思いのほか使わなかったから倉庫へ
アサ10 : ロアイイナ
アサ4 : 次の方どうぞ~。
アサ3 : ありでした
アサ8 : STRカンストかそれに近い方に聞きたいのですが
アサ8 : EDPSBやるにはやはりカンストくらいした方が
アサ8 : 仕留めれる数多くなっていいでしょうか?
アサ8 : 私は今91+補正なので
アサ8 : カンスト予定ですがこれで十分ならVに回せるのでどうかなと・・・
アサ1 : カンストだけどEDPSB使ってない
アサ8 : ふむふむ
アサ11 : SBまだ5なんだよなぁ…
アサ13 : EDPSBメインでやるならSTR十の位が繰り上がる限界まで上げるのがいいと
アサ13 : 思いますが
アサ5 : 同じくカンストですがあんまり使う機会ないですね
アサ8 : まあ職とかその時の相手のステによるので
アサ13 : そうでないなら今は料理とかありますし
アサ8 : よくわからない質問になっててあれですが。
アサ10 : 魂とEDPならがんがん落とせるよー
アサ5 : 防御ステあげたほうが全体的に見ていいかと思います
アサ13 : 他に差をつけたいならたれ人形ベスパーコアとかに・・・
アサ8 : やはりあまり使わないですかー
アサ11 : わりとEDP自体余裕あるときはケチりがち。。。
アサ8 : わかりました どうもありがとうございます
アサ4 : 次の方どうぞ~。
アサ4 : パッチ後で変わったこととか無いかな?無いかな?
プリ1 : 部外者ですが
プリ1 : いいでしょうか??
アサ3 : ・・・
プリ1 : すみません、アサシンもってないのですが
アサ9 : これから作ればいいじゃまい
アサ10 : ぇ
アサ8 : Σ
アサ9 : 作りに行った!
アサ9 : んなわけーねぇな
アサ11 : つ 親父落ち
アサ9 : ALT+F4に違いない
アサ3 : 嫁から電話が・・・
アサ4 : 次の方どうぞ。
アサ3 : 家のブレイカーが落ちたらしい・・・
アサ4 : 戻ってきたらその時にで。
アサ9 : うは
アサ3 : ごめんなさいと言ってます
アサ11 : 質問はなんだったんだろうw
アサ8 : ((((;゚Д゚)))
アサ10 : PC大丈夫かな?
アサ3 : 質問はあとでするそうです
アサ3 : ほんと、ご迷惑おかけします・・・
アサ9 : 旦那の悪さを相談に違いない
アサ3 : アリエル
アサ3 : 三回目いいですか・・?
アサ3 : えと、自分はギルドマスターをやっているのですが
アサ3 : EMCをとるつもり、またはとっているギルドの方か
アサ3 : マスターじゃないけどあるよ~って人に
アサ3 : どのくらい楽しいかを聞きたいのですが・・・
アサ9 : やっと@1レベルでEmCになりましたが、@216M稼いだら、回答します
アサ13 : うちはマスターが残影で
アサ13 : 結構突破決めるんですが
アサ13 : 自分がロキ倒してLP出て突破が決まったりすると
アサ13 : きもちいいですね
アサ5 : エンペ殴ってるときに呼び戻されたことあります(ぁ
アサ3 : なるほど
アサ9 : なむ
アサ3 : なむい・・
アサ10 : 下手に呼び出すと
アサ10 : 大変なことになります。
アサ11 : うちも将来とりそうなので聞きたい(・ω・)
アサ8 : うちは攻め思考のギルドで
アサ10 : 重すぎて・・・呼ぶ→鯖キャン
アサ7 : チェイスEMCいいよ
アサ8 : ER突撃を間空けずにやる時など
アサ8 : EMCすれば攻めの回転速くなるのでいいですね
アサ3 : 現状でマスターで使ってるという方いますか?
アサ9 : うちがEmC欲しい理由なんですが
プリ1 : すみませんでした。。。
アサ9 : 防衛で復帰が遅いんですよ、エンペ割っても
アサ8 : おかえりなさい
アサ3 : なるほど
アサ7 : EmCSC入れられないというのを最近知った人(1/20)
アサ9 : 未だに砦で迷子になる
プリ1 : 父がエアコンつけまくったせいでブレイカーがおちました。。。
アサ9 : なむなむ
アサ3 : ドンマイ
アサ8 : よくあることです
アサ3 : 色々参考になりました
アサ3 : うちはカプラと発展とってるんで、EMCはかなりムリですが・・・
アサ9 : とってるよん
アサ3 : おお
アサ3 : 他にもいた!
アサ11 : 一人50Mがんば!!
アサ9 : レベル15ですな、いま
アサ3 : ふむふむ
アサ7 : カプラはいいね
アサ9 : ほとんど自分が上納してますが・・・・
プリ1 : すごい~
アサ3 : んじゃ、こんなとこで
アサ3 : ありがとございました~
アサ4 : フォトンさんどうぞ。
プリ1 : じゃ、あらためて
プリ1 : さきほどはすみませんでした;
プリ1 : えっと、質問は、Gvにおけるアサシンをサポートするプリの立ち回りです
プリ1 : 大手の防衛とかではなく
プリ1 : 小規模な防衛を突破したり、完全にレースだったりするときの
プリ1 : エンペ周りで、ほしい支援やサポートの優先度を伺いたいです
プリ1 : たとえば、クリの人なら、グロ優先とか
アサ3 : グロがほしいです
アサ9 : IM
アサ10 : ヒールよりキリエかな
プリ1 : あるいは、ライバルに速度減少とか
アサ4 : 相手にアスペ、DAしてほしです。
アサ13 : にゅーまやグロですね
アサ11 : 防衛とかだとWIZとかにLAしてもらうとSbrで殺せてうれしい(・ω・)
アサ9 : 阿修羅いるようならSWかなぁ
プリ1 : では、逆に
プリ1 : やられていやなことってありますか??
アサ9 : アスペ
アサ11 : 速度減少
アサ11 : エンペ殴ってると塩ですねぇ
アサ9 : ドル壊れるのよ、よく
アサ13 : ルアフです
アサ13 : むしろサイト
アサ4 : 移動中のDA。
アサ9 : サイトだなぁ
アサ10 : ルアフは確かにいやですね
アサ9 : プリもサイト!
プリ1 : ありがとうございます~
アサ4 : 次の方どうぞ~。
アサ4 : んでわ、ちょと話題振り。
アサ4 : 私は、レーサでリンカーの人とかち合うこととか無いので、
アサ4 : 見当違いかもしれませんが、
アサ4 : 前回、要職排除の話がありまして、
アサ4 : 大体はダンサー>セージ>他
アサ4 : 見たいな話しでした。
アサ4 : 今回実装されたリンカーはそれらと同じくらいだと、
アサ4 : 予想してたのですが、実際どうでしょう?
アサ9 : うちでは同じレベルですね、排除の目標としては
アサ3 : 攻めにいるときは排除したほうがよさそうですね
アサ3 : 自分が攻めのときは、そんなに気にならないと思ってるんですが
アサ3 : レースだと、ノビティギで先こされるとちょっとムカっとします
アサ1 : リンカ戻りも早いからなー
アサ9 : 速いですねぇ
アサ4 : リンカー自体が前に出てくることは少ないと思うので、
アサ1 : 攻めのときに狙うのはいいけど
アサ4 : そこは難しいのかな?とは思ってましたが…。
アサ1 : 防衛のときは。。。ねらうかw
アサ9 : うちのリンカーはER防衛の時でも外に出ます
アサ9 : エスクして逃げ回ってます
アサ9 : ガーディアンのATK4倍で相手を復帰させません
アサ4 : あまり、狙いづらいといった感じなのかな。
アサ4 : ありがとうございました~。
アサ4 : あと一時間ほどです。
アサ4 : 質問ある方は早めにどうぞ。
アサ1 : ほないこか
アサ1 : ちょいAFKで質問かぶってたらごめん
アサ1 : まず、重量
プリ1 : hl
アサ1 : 49%と89%
アサ1 : どっちが多いのか聞いてみたいです
アサ7 : うお、後で聞こうと思ってたw
アサ9 : 89%
アサ1 : うふふ
アサ13 : 49です
アサ5 : 49%です
アサ6 : 49%デス
アサ7 : 49ですね
アサ1 : Sbr型とかは49%だろうねー
アサ1 : ほうほう、意外と49%が多いか
アサ4 : 最初は49%ですが、終盤は89%。
アサ5 : 貧乏性なので
アサ9 : 装備だけで50%越えるんだもん・・・・
アサ1 : じゃ次
アサ9 : STR60ですから
アサ11 : 防衛時
アサ3 : 49%かなぁ
アサ11 : Sbr主砲なので49%(・ω・)
アサ1 : よろいは何にしてますか?
アサ10 : アンフロです
アサ1 : カードじゃなくって、メントルとかシフクロってこtです
アサ3 : メイル使ってます
アサ6 : メントル
アサ5 : 手軽にロンコ
アサ3 : +4ですが・・
アサ10 : アーマ(ぁ
アサ9 : ㌦シフクロとペコペココットン
アサ13 : アンフロゼピュアクアがメントルでドルがシフクロ(グリッタに代える予定)
アサ8 : シフクロとグリッタリン
アサ7 : ロンコかな
アサ4 : 安価にロンコ。
アサ1 : メイルはびっくりだ
アサ11 : なんとアーーー
アサ11 : アマーア
アサ11 : アーマー
アサ8 : Σ
アサ9 : メイルで49%?
アサ1 : アーマーイ
アサ10 : お金がないんです
アサ9 : すご
アサ11 : オナジク
アサ11 : シフクロがいいんですけどねぇ(´ω`)
アサ10 : シフクロに変える予定
アサ3 : メイルで49%でs
アサ1 : 結構ばらばらだねー
アサ1 : ほなさらに次
アサ3 : DEFほしいのでメイルorアーマー派ですね
アサ9 : DEFなんて飾りだからシフクロかコットンにしてます
アサ1 : アイテムについてなんですがー
アサ1 : 装備はいままで出てたよね
アサ1 : っで、それ以外の回復材について
アサ1 : まず、シロポ、マス寺
アサ1 : 名声とか
アサ1 : HP回復には何をつかってますかー
アサ1 : 複数回答おk
アサ11 : 主に白P(・ω・)
アサ11 : と人参
アサ11 :  
アサ9 : マステラ、名声白スリムの在庫次第でどっちか、たまに種のみ
アサ7 : 同じく白ぽ
アサ6 : シロポ
アサ5 : 店売り白ぽのみ
アサ4 : 白ポ、終盤はマステラ使いたい…。
アサ1 : シロポ人気だ
アサ13 : 名声白スリムか店売り白ポを気分で
アサ1 : なるる
アサ8 : 白p多いですね
アサ1 : さて、こっから本題
アサ1 : 状態異常回復は
アサ1 : 何を何個ぐらいもってます?
アサ9 : 万能薬10
アサ4 : 万能薬5
アサ7 : 万能薬10
アサ9 : あんま使わんけど・・・・
アサ3 : 万能薬10個くらい
アサ1 : うちは、聖水3緑ぽ3にしてます
アサ5 : 万能薬5
アサ6 : ナシ
アサ6 :  
アサ3 : でも、SCにはいってない・・・
アサ1 : 万能薬多いな
アサ11 : 聖水、緑P
アサ1 : あれ重いでしょ
アサ8 : 私も緑pと聖水です
アサ9 : SC減らす為
アサ1 : おお、同士板
アサ3 : のろいが一番痛いんで
アサ4 : SC減らすのにで万能薬になりました。
アサ3 : 万能薬使ってます
アサ11 : エリクサーとか万能薬とか取っとくタイプなんで
アサ11 :  
アサ13 : 万能薬3つです
アサ9 : てか、良く考えたら、もういらないのか、俺・・・・
アサ1 : おもしろいように、2つに意見分かれたな
プリ1 : www
アサ9 : 次回からもってかね
アサ1 : 万能薬はのろいも回復?
アサ1 : ほう
アサ10 : 呪いはあまりかからないけどね
アサ1 : ほな、うちからは以上でしたー
アサ10 : そうそう
アサ10 : 追加でロヤルでも呪いって回復しますか?
アサ13 : します
アサ10 : ありです
アサ4 : お次どうぞ~。
アサ7 : ちと便乗な感じですが
アサ7 : 予備の武器や防具持っていくひといますか?
アサ7 : 重量きついですが
アサ7 : 裏切り2本とか
アサ7 : どうでしょうか?
アサ9 : 予備はもちません
アサ8 : 持っていってないですね
アサ5 : 経済的に用意してないです
アサ3 : 同じ武器は持って行きませんね~
アサ9 : 防衛なら、修理する人いますし
アサ1 : 予備よろいはないです
アサ13 : エンペ用武器がそのまま予備になってます
アサ7 : 壊されたのが武器だと切なくなる・・・
アサ3 : QキルVJが完成したら持っていこうかなと
アサ9 : てか、壊す方だったりするし
アサ7 : なるほどー
アサ7 : ありでした
プリ1 : 用事なのでこのへんで失礼します~ありがとでした~
アサ10 : お疲れ様ー
アサ5 : おつかれー
アサ3 : おつ~
アサ9 : レースでも☆とソドブレでまずMB
アサ4 : 次どうぞ~。
アサ9 : んじゃまアサに限らないんですが
アサ9 : Gvの目的、何でやってるの!
アサ10 : 人狩りが趣味です
アサ2 : そこにえんぺがあるから
アサ1 : 深いな
アサ3 : (宝収入のため
アサ9 : ほれ
アサ9 : 結構人員減ってません?
アサ5 : 先生、エンペが割りたいです・・・
アサ11 : (´ω`)
アサ7 : 週に一度の祭り感覚だなw
アサ3 : 平日そんなに接続できないんで
アサ4 : Gイベントの延長だったけど、なんだか楽しくなってきたから。
アサ10 : モンスター狩るの飽きたので(ぁ
アサ3 : 週に一回砦おとせるだけで10M強とか
アサ2 : エンペ倒して経験地稼ぎ
アサ9 : うちはモチベあげるためにブリ作りました
アサ3 : 魅力です
アサ11 : Gvに限らず、ROで遊べる要素ってのは出来るだけ遊びたかったのでー
アサ4 : エンペ経験値無い。
アサ9 : なくなったねぇ
アサ3 : 経験値実はないですね・・・
アサ2 : mjk
アサ10 : あったんだ
アサ9 : ガーディアンにはあるみたい
アサ2 : 昔50くらいあったよね
アサ3 : 友達のオーラ式失敗しました
アサ2 : ww
アサ4 : あれでオーラにしようとして実験した。
アサ9 : 昔はそういうのもありましたね
アサ9 : そこへ突っ込んで割っちゃいましたが・・・
アサ2 : 昔エンペでレベルあがってるひとみたのぅ
アサ3 : いいなぁそれ
アサ4 : まぁ、エンペ経験値の話はそのくらいで。
アサ9 : そうやってみんなが目的あると続くンですけどねぇ
アサ2 : 次はエンペのジョブ経験地についt
アサ9 : ありがとうございました
アサ10 : ノビで実験だ
アサ2 : w
アサ8 : ちょっと
アサ8 : クリのとこ覗いてきます
アサ3 : いってらっさいー
アサ8 : ノシ
アサ4 : 次ぎどうぞ~。
アサ13 : 同じく移動します
アサ9 : そして誰もいなくなった・・・・
アサ3 : なんか思いついたんだけどなぁ・・・
アサ11 : (゚д゚)
アサ3 : 思い出せ俺・・・
アサ9 : 嫁の浮気相談?
アサ2 : ( ゚д゚ )
アサ10 : 男アサXと女アサXどっちが狙われやすいかとか
アサ10 :  
アサ3 : ちげーーーーーーーー
アサ3 : 男の方が憎らしいですね
アサ9 : 嫁に隠れて浮気する相談?
アサ2 : 新ゼバの 新 ってなにっていう相談
アサ3 : 女には興味ないでs
アサ9 : うほっ
アサ3 : 雑談になる!
アサ10 : 全国の男を敵に回した
アサ10 :  
アサ6 : 男にあるのか(((;゚Д゚))
アサ2 : うほ
アサ3 : 男には・・・・w
アサ11 : ブローノ・ブチャラティ
アサ9 : んじゃま
アサ9 : グリムって使ってます?
アサ10 : もちろん
アサ2 : なんかどこでもつかうひとでてきたね
アサ7 : 使ってなす
アサ6 : 使ってないなー
アサ9 : 具体的な例などいただけるとありがたし
アサ11 : 使いたいけどまだ3
アサ2 : 他の職とかはうぜーっとかいってるよね・・
アサ3 : 使うようなGvしてないっていうのが本音です
アサ10 : なんかスリープアローつけてたら眠っちゃうね
アサ4 : エンペに群がってるのに撃ち込みたいと思ったことはあります。
アサ11 : EDPグリムでHPあんまない職は
アサ4 : まだ未収得。
アサ11 : ラグのせいもあって死んでいくみたいです
アサ2 : WIZ即死
アサ3 : 他のギルドと連携するときに
アサ11 : モンクとかもわりとしぬとか
アサ3 : やることはありますね
アサ10 : 1人でダンサーWIZ地帯ゼンメツさせたりします。
アサ9 : 自分は最近、ほとんど使わなくなったので
アサ9 : ありがとうございます、明日使ってみます
アサ9 : PRは使ってるんだけどねぇ・・・・
アサ4 : まぁ、雑談しつつ、質問あったらどうぞ。
アサ3 : レーサーの方、
アサ3 : 毎回EDP使ってますか?
アサ3 : なんか、テキトウな質問で申し訳ない・・・
アサ11 : 気づいたら使ってる(´ω`)
アサ5 : 前回は毎回使ってました
アサ9 : 雷鳥が欠席したときにレーサーしてたギルドのギルマスが来ましたよ
アサ11 : エンペが割れるぞっ!!!と、体が感じると
アサ2 : むかついたときは使うみたいなげろげろ
アサ4 : 最終レースと、ここは落としたら楽しいと思った時使ってます。
アサ11 : F5(EDP)を…
アサ9 : 防衛してるとこ殴りこむなら使います
アサ2 : おれもf5だわ
アサ5 : 状況しだいですね
アサ3 : やっぱ、防衛してるとこ落とすときはって感じですね
アサ3 : もう一つ、
アサ5 : あとは経費と相談
アサ4 : 誤爆したくない Q(BM) です。
アサ9 : タイマンのレースとかだと使いませんが、相手によります
アサ3 : 速度Pって、毎回つかったりします?
アサ9 : それも防衛してるとこ殴りこむなら使います
アサ2 : つかったことなす
アサ10 : 防衛ライン突破と
アサ11 : あれは自分はほとんど使わない(´ω`)でも使ってみたい
アサ5 : ラスト以外はあんまり使わないですね
アサ4 : 最終レースと、速度減少されてそれでも行きたいとき。
アサ10 : Gv終了間際に使うね
アサ3 : うちの鯖だと、毎回速度P全快でEDPもするアサクロさんがたまにいますが、
アサ9 : 是非使うべし、おすすめおすすめ
アサ2 : うほ
アサ3 : ちなみにその人のブログに、なおなおさんのとこから行けたりします・・・
アサ9 : あはは
アサ2 : w
アサ3 : あともう一つ、
アサ3 : またレース関係で申し訳ないのですが
アサ3 : レースって、基本的にエンペまでまっしぐらだと思うんですが
アサ2 : ねこまっしぐら
アサ3 : アサクロで、他にブレイカーがいるときや、
アサ3 : いないときでも、エンペ殴る以外で
アサ3 : 何かしてますか?
アサ3 : 自分は、
アサ3 : EDpしてバーサクLK一匹だけ倒したりするのですが。
アサ9 : バーサクLKは倒せるねぇ
アサ11 : レースだと割ったモン勝ちなのでエンペ突っ込んじゃう…
アサ2 : 阿修羅回避してニヤニヤエモするのは日課ですg
アサ9 : バーサクしねーと倒せねぇ
アサ3 : それいいw
アサ4 : クロークして偵察してますね。
アサ9 : レースは砦選択が重要だからねぇ
アサ4 : 隙あれば落とすことも…。
アサ3 : なるほど
アサ4 : あと、レポ書くためのSS撮影。
アサ3 : それは俺もやりますw
アサ3 : でも、なかなかうまく撮れなくて・・・
アサ9 : それがいいんじゃないか!
アサ3 : なんか、また質問忘れました・・
アサ2 : 危険ななかでの撮影でs
アサ3 : おしまいで・・
アサ9 : 戦場レポータ?
アサ2 : エンペたたいてる時にSS取るときなんて必死
アサ4 : えと、2PCの人もいると思うのですが、
アサ2 : 60PCで防衛
アサ3 : 全部PC98
アサ4 : Gv中、アサクロと +2PC で何かしている人いますか?
アサ3 : 1PCです;;
アサ10 : ポタ子の手伝いかなー
アサ2 : ハイプリを2PCして結婚するんですね!
アサ10 : Gメンに
アサ3 : さっきのは実は自作自演でした
アサ9 : 1:ポタ子 2:リンカー 3:雷鳥かウィズ
アサ2 : ww
アサ10 : リンカーとあさX操作してる人がいます
アサ9 : どれかしてます
アサ5 : ベースで支援補助や
アサ5 : 砦前において侵入者報告
アサ2 : ソロGアサクロで砦とるなら2PCポタコ必須っぽいのう
アサ9 : リンカーからカイトカウプうけるため、自分婚しました
アサ5 : ヤッテマスヨ2PCポタコ
アサ3 : すげぇw
アサ2 : w
アサ4 : 砦の中まで入ってます?
アサ9 : 状況によります
アサ4 : おー。

最後きれたorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。