So-net無料ブログ作成
検索選択

第6回 アサシン・アサクロ懇談会【まとめ2】 [ アサ懇談会]

そうそう、今月でブログ開設1周年でした。パチパチパチ
最近ちょっと更新減ってますが、リアル&ROが忙しいのと
たくさん書けばいいってものでもないことに気づいたからです。

もうちょっとアサやGvの考案をやっていきたいところです。
やりかけた企画もてんこ盛り。

■99か98か
うちは98で止めてます。
理由は、やはり目立つのとそれほど強さが変わらないのが大きいかも。
98→99の時間で他のキャラの育成っとはあまり考えてません。
あと、実験してないのでわかりませんが、どうもハイド&クロークでオーラが出るらしいですね。
隠密行動することがあるので、ますますオーラは出せません(;´Д`)

■付与するやつとか料理使ってますか?
最近はめっきり火コンバーター持って行ってます。
土でもいいのですが、ドルにダメアップが魅力的です。

■Gv の目的、何でやってるの?
既にアサクロと関係なくなってますが、一番興味深い話題でしたね。
あまりに深い話題だったので、このとき思考回路が停止してましたorz
なので、その場でほとんど発言出来ずzzz

でも、その場で私の思いを語っても場違いだったかもな。
私がGvギルドに入ったのは最初は阿修羅が打ちたかっただけでした。
本格的に興味を持ったのは半年後かな。
Gv自体よりもギルド運営に興味を持ちました。
なので週一回のGvはそれほど魅力を感じていません。

うまく例えがないですが、舞台とかになるのかな。
日々練習をして本番の舞台で結果を出す。
重要なのは練習で、本番はただ練習したことをやるだけ。
日曜日よりもそれ以外の曜日に何をやるかが楽しいです。
作戦を考えたり、同盟先を探したり。

またGvは目的ではなく手段になってます。

この話はまた今度zzz


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くーろん

私は補正混みVIT80予定ですが、VITを更に上げるかSTRカンストか悩んでます。
もうすぐVIT80に到達するのでそれから決めようかと思ってますが。

98か99か・・・STRカンストならオーラが前提。。

Gv何でやってるのか・・・
EDPで暴れたいかr(ry
実はつい最近まで対人キャラも無く、VIT初期値のアサクロでやってました。
今は対人目的で育てたアサクロでGv楽しみたいですね。
by くーろん (2006-09-08 13:56) 

キラ

>くーろんさん
VITはとりあえず80まで振ってみてポイント余らしておくといいかもしれませんね。
ある程度実践を経験してもっと上げるかそのままにするか。
これが一番いいと思います。

STRカンストはロマンですねー。
私がそうなうなっていますが、私が2人目アサクロ作るときはSTR110に調整します。
ただ、STR120はゴスなしロキ破壊の成功率が高いので、悩ましいところ(;´Д`)

アサシン時代にGv出てなかったのでアサクロは狩り兼Gvってことだったけど、
もし2人目は作るならGv専用にするかな。
次もEDP型(`・ω・´)
by キラ (2006-09-09 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。