So-net無料ブログ作成

誕生日バトン [ バトン]

もちから受け取った

■誕生日はいつですか?
○月○○日
さすがに個人情報は書けない(;´∀`)

■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?
JALとかのバースデー割引があるけど、近くに休日があるから連休が取れる。

■理想の誕生日のシチュエーションは?
24時きっかりに連絡!べたすぎる?

■現実は?
親から電話('A`)

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
小学校の時に毎年親にもらってたのは、やはり嬉しい。
これってのはない。

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?
1日デートと財布。

■人の誕生日は覚えてる?
昔は覚えてたけど、最近は人の名前も忘れて・・・ゴホゴホ

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?
薔薇は恥ずかしいけど、そういう凝ったのは好きです。

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)
ばれるからなし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。