So-net無料ブログ作成
検索選択

酒類バトン [ バトン]

みらげな人から珍しくバトンですよ。

壱:今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

冷蔵庫がありません。
社会人になってから買ってないです。
いい加減買う予定なんだけど、今年の夏も過ぎたのでここままになりそう。

弐:好きな銘柄は?

ビールなら、スーパードライ
焼酎なら、島美人

参:最近、最後に飲んだお店は?

某駅の西口にある、月の雫。
タッチパネルのUIに感動しつつ、届けるのも早い。
しかし、店員さんのコミュがないのは(´・ω・`)

四:よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

スーパードライ・・・全国シェアではキリンに負けているが、地元でビールと言えばこれ。

島美人・・・同じく地元で焼酎といえばこれ。
もっといえば焼酎=芋。

吉ノ川・・・8月頭に新潟に言ったときに、日本海ということもあり日本酒を飲みました。
あまりに飲みやすくて、やばかった。

2006年花見オフ・・・お酒じゃないけどあれは楽しかったな。場所取りはもうやらないが。

カルアミルク・・・いろいろと思い出いっぱいです(*ノノ)

五:ジョッキを渡す5人

すでに回ってそうだけどもちこ
ALSの卯月さん
LoAのなゆたさん
LoAの倶月さん
LoAの黒い人

では、乾杯。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

那由多

なんかある!?
とりあえず・・・いただきますっ!





ZZZzzzz・・・・
by 那由多 (2006-09-14 08:37) 

キラ

>那由多さん
((o(´∀`)o))ワクワク
by キラ (2006-09-15 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。