So-net無料ブログ作成

途中報告 [ ゴスへの道]

3連休に公平バイトで久しぶりに資金が増えました。
おまけに、ギルドの上納もモリモリ

手元+未清算分・・・260m
錐・・・200m
たれ人形・・・100m
+9銃靴・・・90m

だいたいこんな感じで650m
ただし、錐は残り一本だから悩ましいところ(;´Д`)

もうちょっとな気もするものの、最大の問題が相場がわからないこと。
だいたい700m~800mだと思うもののRMCでの出品はほぼ皆無。
後、欲しいのは+7ゴーストフォーマルなのですが、
既製品がこれまた相場がわからず・・・orz

大抵のカードは単品よりも、既製品が安いからもしかしたら750mかな。
とりあえず750mを目標に@100m


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

うわー・・・

ゲームにずいぶんマジなんだねー・・・
友達と遊んだほうが楽しいよ^^
あはは やだなぁ ゲームの中に友達いるとかキモイこと言わないでよ?
by うわー・・・ (2006-09-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。