So-net無料ブログ作成
検索選択

アサシン最速転職 [ ゴスへの道]

3度目のアサシン作り
今回は、前回の反省を踏まえ、且つ常時料理で挑戦。
結果は、3:47:01

■20:59:25

よーい、どん

■22:15:23

アインから戻り

■22:37:26

天津2へ

■22:40:17

今日はよく忍者2体に絡まれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■00:28:15

JOB40

■00:46:26

無事転職

▼難所
やはりシーフ転職が一番時間かかりますね。
別キャラでもっておいて受け渡しじゃダメなのかな。

ポイント
狩り場は、アイン→天津のみ
今回は、早々に天津に行こうと思いJOB21で天津に行く予定でしたが、
錐装備がベース36からということでアインで35まで上げる。
(ちょーど、スピポが切れたため)
天津1の銃で36にして、ここから天津2で蛙オンライン
思いのほか、銃がおいしかったのでベース30から天津1でもいいかもれしれない。
HITさえ確保すれば、それがベストかも。

実際の狩り時間は3h
残り7hで、ベース70行けるかどうか。

■10/24(火)追記
→アサシン転職で52→牛で55→スリッパで58(1.5h)

■10/25(水)追記
→スリッパで59→亀地下で60(1.0h)
スリッパソロやってみたがまだ早かったorz
亀地下は微妙だった^^;
またスリッパかな。

■10/26(木)追記
→スリッパで63(1.0h)
やっぱ、スリッパ追尾が楽で安定してるね。
str・・・38+22
agi・・・66+23
dex・・・45+20
hit・・・128
flee・・・212

■10/27(金)追記
→スリッパで65(1.0h)

■10/28(土)追記
→スリッパで68(1.0h)

■10/29(日)追記
→スリッパソロで70(1.0h)

■まとめ
一応、9.5hで70達成。
ただ、これは実狩時間なので実際はこれの1.5倍は掛かっています。
狩り場は、スリーパーが優秀。
ステをAGIとDEXに早めに振れば、スリーパーソロも早い段階から行けそう。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

縁

思ったのですが。
リヒのチンピラってどうなんでしょうか?
ノビ時代しか使えないかな・・・orz
by 縁 (2006-10-24 11:34) 

キラ

>ゆかりさん
リヒのチンピラは経験値ないじゃなかったっけ?
あと、ノビで倒せるのかなー。
もしそれ以外に何かあるなら、教えて欲しい(´・ω・`)
by キラ (2006-10-24 21:49) 

う・・・・。

1、ポリン島。
2、枝。

どっちかしか思いつきません(´・ω・`)
by う・・・・。 (2006-10-27 22:31) 

キラ

>う・・・・。さん
メタリンでいいと思いますよ。
by キラ (2006-11-01 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。