So-net無料ブログ作成
検索選択

惨敗orz [ ゴスへの道]

前回のRMCはやはり条件がネックでダメでしたorz
そして、昨日またしても即決700mでゴスcが出品されます。
自宅に帰ってから金策してみようと考えていたものの、帰る前に即決で決まってしまうorz

す、すごく悔しい。。。
やはり、常時ゼニーを持っておく必要があるなぁ^^;

ただ、悲観することばかりではないです。
いままでEir相場は800mを下回ることがなかったのですが、
ついに700m台に突入しました。

即決800mですぐ買い手が決まらないのは、欲しい人に一通り回ったのだと思います。
後は、私みたいに手が届きそうで届かない人がちらほら(憶測ですが
これは十分に手が届く範囲にある証拠(たぶn

Gvは当分チャンプでの参加になるので、錐は売っていいかもしれない。
たれ人形と銃靴も売れば、700m↑は可能。

ただ、生体悪魔化が実装予定になるまで、稼ぐのも悪くはない。
当初、1月にラヘルが噂されてましたが、12月末で実装予定がないところを見ると、
早くても1月末、それか2月以降。

うーむ、また悩むな(;´∀`)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

くーろん

常時zを持っておかないとですなぁ。
ポリン箱で産出されてる気がするから今がチャンスかも。
錐売るのは勿体無い気がするけど、ゴスcに比べたら入手も楽だしね。
by くーろん (2006-12-26 08:13) 

キラ

>くーたん
700m分はゼニー変換しておこうかな。
錐に関しては、買戻しを考えてます。
s鎧+α→錐
の予定。
by キラ (2006-12-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。