So-net無料ブログ作成
検索選択

最終章 [ ゴスへの道]

RMCにて、+7ゴスフォーマルが出展される。
開始700m、即決800m
おおー、700mなら是非欲しい
でも、ゼニーで700mない(´・ω・`)

ゴスに関しては、クルセがオーラになった後にぼちぼち装備を売って、
2月以降に手が入ればいいかなっと思ってました。

っがしかし、インすると溜まり場で人が待ってるとか。
交渉終了後・・・

ゲット

どうやら、私のブログを見たらしく、溜まり場に来たそうです。
また、こちらのお願いにも快くOKもらいまして、願ったり叶ったり(`・ω・´)
ありがとうございました。

ブログ開設していろいろ良いことがありましたが、
今回もブログのおかげでした。
ありがたや(ー人ー)

しかし、あまりにも降って沸いた話で、まだ実感がないのが正直な気持ち(;´Д`)
今週、シャッフルは出れませんがGvから使ってみようと思います。

これで一つの目標が達成されましたが、元々RJC参加するためのゴスなので、
次はRJCに向けて頑張る予定です。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

那由多

ゴスげっとおめでとうです~~!
いろいろ迷惑かけてますが今年もよろしくですm(_ _)m
by 那由多 (2007-01-05 08:18) 

彩楓

おお、おめでとーヽ|・∀・|ノ
サッ|ミ
by 彩楓 (2007-01-05 16:15) 

くーろん

おめっとー
羨ましい(*´Д`)ハァハァ
by くーろん (2007-01-06 04:44) 

キラ

>なゆさん
ありがと(*ノノ)
今年もよろしくね^^b

>彩楓さん
ありがと(*ノノ)
ゴス使用感は、そのうち記事にする予定。

>くーたん
くたんも、アサ装備うっぱらうので!!
うちは当分アサは動かさないかも(´・ω:;.:...
by キラ (2007-01-08 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。