So-net無料ブログ作成
検索選択

WLK同盟 [▼リンク]

ろなくん(雲)
http://ronarori.exblog.jp/

めろん(LB)
http://melonfall.exblog.jp/

ちょこぼ(LB)
http://blog.livedoor.jp/choco536/

みちるさん(WL)
http://erythia.exblog.jp/
http://erythia.a-auc.jp/

さゆらさん(WL)
http://tamasayura.exblog.jp/


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

恐竜ぷり

キラさんもALSの蜘蛛さんも勧誘対象でした。
ですがしばらく見てない間にご両名マスターになってました。

マスターさんを誘ってしまうと、そのギルドに多大なご迷惑を
かけてしまうので、遠慮させていただきました。
ただこれはマスターだけじゃなく、ギルドや同盟にとって
財産と呼べる方々をお借りしてしまった事も同じです。
そういう点においてはご迷惑おかけいたしました。

キラさんもRJCで凄いメンバー集めてるのですし、
マスターとしてもこんな事にめげずにがんばって欲しいです。
キラさんはたぶん勧誘される側じゃなくて、企画する側の
タイプだと思いますので、期待しています。(わくわく)


追記
結果的にマスターさんを呼んでしまった件について。

メインのキャラしか知らず、別キャラがマスターさんだった方。
Wikiに引退って書いてあったので呼んだら現役マスターだった方。
最近引退してしまったマスターさん。
イベントの趣旨的にどうしても参加して欲しいマスターさん。
Eir当初からの盟友のマスターさん。

上記がその方々になります。
by 恐竜ぷり (2007-03-19 23:12) 

キラ

>名称Tさん
120%ブログを見ているだろうと思い、ああいう記事を書きました。
でも、書いたことは本音も本音。

私も気が付けば、1兵からだいぶ上にところに来てます。
軽はずみな行動や言動も気をつける日々。

でも、いまの環境を楽しめるように、いままで通りやっていく予定です。


>祭り
今回の祭りを某ブログ(多数ありますが)で見かけたとき、主催はもしやあの人かなっとピンと来ました。
マンネリしつつあるGvで、これだけの祭りを計画し実行されるあたり、さすがですね~。


>RJC
まだ仕掛かり中の案件ですが、行ける所までがんばる予定です。
是が非でも有明目指します。

>企画する側のタイプ
いくつか考えてます。
ひとつは、是非Tさんもご参加くださいw



今回の企画は、EirGvに大きな波を与えたと思います。
その波を絶やさないように、今後もEirGvを盛り上げていきます。









しかし、なんでコメントここなの('A`)
by キラ (2007-03-20 03:10) 

参加していたジプシ

単純に冒頭にある記事だったからでは…。
そんなちょっぴりお茶目なトコロを狙ってのコメントかも!!!

などと思いつつ素でやってる気がしないでもないような。
by 参加していたジプシ (2007-03-20 21:54) 

キラ

>参加していたジプシさん
素に5000点!
by キラ (2007-03-25 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。