So-net無料ブログ作成

第7回 アサシン・アサクロ懇談会【ログ】 [ アサ懇談会]

ログを貼り付け。
まとめは後ほど。
ログは一部紛失orz

キラ. : ほな、円になりますか
アサ1 : ここ3回ほどGv型で参加させていただいてます
アサ1 : お、いいかんじだ
キラ. : ちっちゃw
アサ2 : ひとりたりない><
アサ3 : あと一人でいい感じに
アサ1 : あはは
アサ1 : 密談してるみたいだな
アサ4 : ヒソヒソ シッ ミチャダメヨ
キラ. : あ、アサ4は、じょかさん?
アサ4 : ですです
キラ. : ほえー
キラ. : いつもおもろいぶろぐですね
アサ4 : いやー、もう駄文ばっかで恥ずかしい限りですよ
キラ. : ほな、人数も少ないので
キラ. : 自己紹介からやりましょー
アサ4 : あいー
キラ. : 流れとしては
キラ. : 1.自己紹介タイム
キラ. : 2.質問タイム
アサ5 : こんばんわ~
アサ1 : お
キラ. : 3.フリータイム
アサ2 : こんばんはー
アサ6 : こばわー
アサ4 : こんちゃー
アサ7 : こんばんわ。
アサ1 : ふえたふえた
キラ. : 4.告白タイム
アサ1 : こばわん
アサ1 : ちょ
キラ. : の4本立て
アサ1 : ちょっとまて
アサ1 : 変なのが・・・・
キラ. : じゃ時計回りで
キラ. : うちからいきます
アサ3 : 次俺じゃn
アサ3 :  

----------1.自己紹介タイム----------

キラ. : えっと、2回目からGv仕切ってるキラってちゃちなもんです
キラ. : 最近はGvはチャンプですが
キラ. : メインはアサクロです
キラ. : 錐1刀でロキ落とすのが趣味です
キラ. : 以上
キラ. : 次、有名人のまきね
アサ3 : Eirで二刀EDPアサクロしてる眞姫那です
アサ3 : ('A`)
アサ3 : 趣味はGvでキラさんを見つけたら石を投げることです
アサ3 : 垢ハック騒ぎで有名になったみたいです('A`)
キラ. : たまに偽者がいますので、ご注意を
アサ3 : 異常
アサ8 : そのせつはすいません・・・
アサ4 : スミマセンデシタ…
アサ1 : PTの通りですが
キラ. : つぎ傘アサさん
アサ1 : 全鯖アサシン計画でございます
アサ1 : メインはThor
キラ. : すげーな
アサ4 : 何という漢…
アサ2 : おー
アサ1 : ここは9鯖目となりました
アサ5 : 頑張りすぎw
アサ1 : 今週Bijouもアサに
アサ2 : 全部で何鯖だっけ・・・w
アサ1 : 23
アサ1 : このイベントあると
アサ1 : 頑張って育成するので
アサ1 : ここにギルド作ったのも2年前でした
アサ1 : 全鯖、この名前、このギルドでございます
アサ7 : 先回りして…。
アサ1 : Thorでは中規模のギルド戦
アサ1 : 同盟のギルマス、リーダーしてます
アサ2 : おー
アサ1 : アサクロ98
アサ1 : 0.1%からあがりません
アサ3 : 自己紹介Gvについてなんも言ってないよ俺ら
アサ1 : 7月までに光ろうかと思ってます
アサ1 : 以上
キラ. : じょかさんよろ
アサ4 : んと、Ses鯖のJKです
アサ4 : 弱小Gで神風してます('A`
アサ4 : 型はー、筋肉SBになるのかな
アサ4 : あまりにもガクブルしてるのでチキンハートと呼んでいただければ
アサ4 : 以上ですー
キラ. : スプラッシュさんどぞ
アサ5 : TiaでバランスSBアサクロやってます
アサ5 : たまにSBrで出ることも・・・
アサ5 : 最近はアサクロはGvでしか動いてませんが
アサ3 : オレモオレモ
アサ5 : もちろんメインはアサクロです
アサ5 : そんな感じです
キラ. : ばんあ
アサ1 : いい位置に
アサ3 : こばー
アサ6 : ばわー
アサ2 : こばー
アサ9 : こんばんは
アサ7 : こんばんわ。
アサ5 : ばわー
アサ4 : こんばんはー
アサ1 : ばんわー
キラ. : さきの、ヴァルさんよろ
キラ. : ヴォルだったorz
アサ7 : 私も、TiaでEDPアサクロやってます。
アサ7 : お金なくてEDPあんま出来ないけどw
アサ7 : Gは人数多くないんで、レースが多くて、最近少しプチ防衛するように
アサ7 : なったくらいの小規模なんですが、よろしくお願いします。
アサ1 : ヴォルさんとキラさんのまとめが楽しみなんだよなぁ
アサ7 : 以上です。
アサ7 : あまり期待するなー!<まとめ
キラ. : うちはヴぉるのをさらにまとめるだけ
アサ1 : 訴えてやれ
キラ. : 次かとれあさん
アサ2 : Lisaで91アサシンやってます
アサ2 : Gvはアサシンじゃなくて別キャラで今はでてます
アサ2 : 今回初参加ですが、よろしくお願いします
キラ. : つぎそらさん
アサ6 : Chaos鯖でSBrアサクロやってます。
アサ6 : 趣味はWizとか弓職にSBrすることでs
アサ6 : 以上
キラ. : じゃ最後に
キラ. : BSさんおろ
アサ3 : おろっ
アサ9 : chaosでEDPやってます
アサ9 : 以上!
キラ. : みじか
アサ7 : 簡潔。
キラ. : ばんあ
アサ10 : こんばんあ
アサ6 : ばわー
アサ1 : すこし広がりますか
アサ5 : ばんわ
アサ3 : こんば~
アサ2 : こばはー

//----------ログ切れ----------

アサ4 : こんばー
アサ7 : こんばんわ。
アサ3 : 散っ
アサ3 : ハイドできないから決まらない!
アサ1 : 散ってどーする
キラ. : じゃじゃ自己紹介を
キラ. : のりたまさんよろ
アサ10 : あら
アサ10 : 初参加なので何を言えばいいか
アサ1 : もうみんな自己紹介したとこでございます
アサ10 : はやいなっ
アサ1 : 鯖とどんなアサしてるかでいいんじゃね
アサ11 : こんばんはー
アサ6 : こばわー
アサ3 : こばー
アサ1 : ばわー
アサ4 : こんばー
キラ. : ばんあ
アサ2 : こばはー
アサ11 : うん・・・
アサ11 : 水・・・
キラ. : まーのりさん紹介よろ
アサ1 : つ[毒]
キラ. : たんたんとすすめないと時間ない
アサ11 : 命の水だポンジュース
アサ10 : EirでS>V>D>Aぐらいのアサクロをやってます
キラ. : もう25分経過だ
アサ10 : よろしくー
アサ3 : Eirだったのかっ
アサ1 : 多いね
キラ. : 最後、アサ11さん紹介よろ
アサ11 : EirでVit60のGvクリアサをしてますアサ11です~
アサ1 : 多!
アサ11 : よろしくです
アサ3 : またEIrっ
アサ5 : またかw
アサ1 : おー
アサ3 : 誰だろう
アサ2 : chaosは毒瓶やすいなぁ
アサ10 : ここ60kで買えるんだ

----------2.質問タイム----------

キラ. : ほい、では次は
キラ. : メインの質問タイプ
キラ. : 質問ある人は挙手
キラ. : で、真ん中で質問
キラ. : ほい、まきね
アサ3 : タイムじゃなくてタイプ?
アサ3 :  
キラ. : まきね、しね
キラ. : はよまんなかいけこら
アサ3 : ヒドイォ
アサ3 : シツモンオワタ
アサ2 : |・x・).o(服毒死ちゃーんす
アサ4 : ゴキュリ・・・
アサ11 : 一気!一気
キラ. : まきねないの?
アサ3 : んじゃ行こうかな
アサ3 : えーっと
アサ3 : これって質問すればかえってくるの?
キラ. : うん
キラ. : アサクロのGv関連ね

----------質問①----------

アサ3 : じゃぁGvで
アサ3 : アサ、アサクロだとロキ潰しとかやると思うんだけど
アサ3 : ロキ潰しする際に装備してる鎧、服ってどんな装備してるのかな?
アサ3 : 服と肩との組み合わせで答えてもらってもOKで
アサ3 : いじょ
アサ1 : うちの同盟攻めしないからなぁ・・・
キラ. : 普段はアンフロだね
アサ9 : アンフロ水に風肩+水or風レジポです
アサ4 : サーセン、潰す前に潰されるのでさっぱり…
キラ. : 水鎧があれば、それかも
アサ11 : アンフロ+水レジポで肩は風かなあ
アサ7 : 魔法地帯に突っ込むのと同じ装備でやったかな~。
アサ1 : アンフロ水かぁ、うらやまし
アサ7 : アンフロ+水肩
アサ11 : アンフロ水あればベストだけど、ないからレジポをw
アサ3 : 水に風肩が多いなぁ
キラ. : 水アンフロ所持者から聞くと、SGで死ぬことはないらしい
アサ1 : おー
アサ7 : ほうほう。
アサ9 : ほぼ死因がADSか阿修羅のみになりますね
アサ4 : 風アンフロでも結構耐えるらしいですね
キラ. : SGはもともと重ねが出来ないからね
アサ9 : たまにLAJTで死ぬことも・・
キラ. : w
キラ. : JTは使わせてなんぼかも
アサ1 : JT以外にすることあるだろうと
アサ4 : その分大魔法減りますしねー
キラ. : そだね
キラ. : じゃ次の質問いこうかな
アサ3 : 水アンフロ買おうか迷ってしまったぜ、今日のこれのせいで
キラ. : ある人挙手
キラ. : かとれあさんよろ

----------質問②----------

アサ2 : えーっと
アサ2 : 今育てているアサが転生できたら、EDPSB型にしようと考えてるんですが
アサ2 : 個人的に、装備補正込みでステ決めるのをできるだけしたくない方なんです
アサ2 : それで、アサクロのSTR最終補正が+9らしいので
アサ2 : 素STRを91でとめるか、99にして装備で繰り上げるかで迷ってるんですが
アサ2 : Gv中の魂EDPSBとかで、やはり目に見えて違いで出るのかが知りたいです
アサ3 : 個人的には91止めでいいかと
アサ4 : ですねー
アサ4 : 一応料理込みで140までは上がるんですけど
アサ3 : アクセで調節するならSignでダメ底上げできるんで
キラ. : 魂SBでは、確殺ラインが変わりそうだけど
キラ. : LKは1発ではおちないもんね
アサ4 : 装備云々の制限がかなりきついですよん
アサ2 : なるほど
キラ. : 唯一STR99のメリットがあるとするなら
アサ7 : 個人的には99と銃器+2でやりたいな~、振れるなら。
キラ. : ロキ破壊時に、1/4を一気に減らせるラインが
キラ. : ぐんとあがります
アサ10 : 私は威力を出したい浪漫型ですよ
アサ10 : ペコ以外は全部一発で確実に落としたいっ
アサ3 : Str88止めでさーせん
アサ5 : 他ステが圧迫されるけど、STR99は憧れる・・・
アサ1 : みんな筋肉なのねぇ
アサ12 : いどーしてきまst
アサ7 : こんばんわ。
キラ. : ばんあ
アサ12 : こんばんみ
アサ11 : やほー
アサ4 : こばーんわ
アサ5 : こんばんわ
アサ2 : こばはー
アサ3 : こばー
アサ6 : ばわー
アサ3 : EDPSBだと
アサ3 : 乱戦時に暗殺とかするから
アサ3 : Vit50~70くらいは欲しいかなぁと思ったり
キラ. : いまはstrの話っしょ
アサ3 : そことの兼ね合わせでStr決定・・・かな
キラ. : ああなる
アサ2 : なるほど
キラ. : では、次の質問へ
アサ7 : Str91→99にする分のポイントを
キラ. : 質問ある人は挙手
アサ7 : Dexにまわしてシミュしてみるのも一度やってみるのお薦め。
キラ. : JK

----------質問③----------

アサ4 : んと
アサ4 : 大体AXだとSBrやらSBやらEDPやらをメインで使うと思うんですが
アサ4 : 実は、意外とこれがいいのよ、って感じのスキルってあります?
アサ4 : 石投げがGood だとか
キラ. : VD
アサ10 : い、いしなげ
アサ4 : なんかそんな感じの
アサ3 : グリムグリム
アサ5 : VDかな
アサ1 : SP職にはVD
アサ12 : EDPgurimukana 
アサ1 : 弓にはPR
アサ9 : 常時サイト
アサ4 : ほう…
アサ1 : 阿修羅にはインベ
アサ2 : ラグい時、オブジェクト不発あるときのグリムはやられてうざいです
アサ4 : そかそかー
アサ2 : 一度やられて、HDで掘り起こそうとしても全然掘り出せないことが・・・
アサ4 : おk 以上です thx!
アサ3 : VKとかやられてむかつk
アサ3 :  
アサ4 : あるあるwww
アサ11 : ¥vk?
アサ11 : VK?
アサ1 : あれはMissするからなぁ
アサ4 : 毒ナイフですねー
アサ1 : べのむないふ
アサ3 : ベナムナイフ
アサ11 : ああ
アサ12 : 重量の余裕が・・・
アサ10 : 毒ナイフは持参しています?
アサ3 : SPが湯水のように減っていくスキル
アサ7 : SCの余裕が…。
キラ. : 毒ナイフは成功率高いよな
アサ11 : 基本的に使わないかなあ
アサ3 : 毒にはなりやすい
アサ1 : 毒化率はいいんだけどねぇ
アサ4 : あれは石よりずっと軽くて、射程距離が石投げより長いんすよ
アサ4 : どちらかといえば回数使わずに
アサ4 : ここぞって時に投げるのがよろしいのでは
アサ10 : ヒットストップ目的?
アサ4 : HitStopは
アサ1 : 使うときは、金ゴスチェイサーがEmCするのを防ぐ時かなぁ
アサ4 : 石を連打したほうがSPに優しいです
アサ3 : ほぼ毒化目的+詠唱中断かなぁ
アサ4 : Agi型にはあたらないですs
アサ4 : あれHit依存なのですよ
アサ1 : ですな
アサ11 : アサ、アサクロだとロキ内配置が多そうだけどVKって使えるのかな
アサ12 : 不発が怖いなー
アサ4 : どうなんだろなあ…
アサ4 : 使えるスキルというよりは、使うスキルだから…
アサ3 : 平地戦時の威嚇とか
キラ. : Emc妨害なら必中の石がいいだろうね
アサ3 : 復帰で歩いてるくらいかなぁ
アサ4 : ふむふむ
キラ. : ナイフはやっぱ毒が狙いかな
キラ. : ウィズあたりVITもAGIも低いしね
アサ1 : 石は重量がなぁ
アサ10 : そこは現地調達で!
アサ1 : 89%なんですよ・・・・
アサ4 : うへえ…
アサ12 : うちは49%で参戦かなぁ
アサ7 : VKで、錐か二刀か、裏切りかクリカタかってのを簡易に決めてる、
アサ11 : 89%より50%以下におさえてスキル使ったほうがよさげかなあ
アサ7 : って話しは聞いたことあるね~。
アサ4 : ふむふむ
アサ1 : 失礼、雑談ぽくなっちまった
アサ12 : レモンっていう手もあるけど経費がね・・・
アサ2 : いまならお餅が・・・
アサ4 : とりあえず、うちの質問は終了です
キラ. : ほい
キラ. : では次の質問挙手

----------質問④----------

キラ. : じゃ
キラ. : 最近アサクロやってないのもあり
キラ. : ちょっと情報集をかねて質問
キラ. : 7/3にラヘルが来ますが
キラ. : Gvアサクロでよさそうな、装備やらありましたら
キラ. : 教えてください
アサ3 : ドリルかなぁ・・・
キラ. : ベレー帽はまず欲しいよな
アサ2 : ドリルはまだ先だねぇ
キラ. : ドリルもくるのか
アサ9 : 羽毛ベレー!
アサ3 : こないのか
アサ12 : べれーですね
アサ9 : ドリルはまだまだ
アサ2 : ベレー帽かな
アサ3 : ロマンがっ
キラ. : まずはそれだよな
アサ10 : うんこからの卒業♪
アサ12 : unk卒業w
キラ. : あとは、セット装備関係?
アサ2 : ただ、神殿はいるのに鯖全体で500Mだか献金だから
アサ3 : キラさんベレー帽来てもunkじゃ
アサ2 : 入れるようになるのにちょっと時間かかりそう
キラ. : ヴァル盾とかもくるよね
アサ9 : セットはあんまGvで使えそうなのは高そうなのばっかり
アサ2 : くるね
アサ12 : だよね
キラ. : 使えるってどんなセットかなー
アサ3 : c挿せないセットはほぼ除外じゃない?
キラ. : 体はそうかも
アサ2 : BOSSレアだけど、ウルキャップも気になってるなぁ
アサ2 : DEX+2 AGI+1のスロット1
アサ9 : フリッグのサークレット+オーディンの祝福+ヴァルキリーの盾 とか
キラ. : あ、鉄球セットもくるのかな?
アサ2 : くるはずだけど
アサ12 : エンペクラッシュ用かw
アサ9 : それもいいですねえ
アサ5 : あれ重すぎじゃ?w
アサ1 : すまぬ「ベレー帽」って「あれか」ら換える利点って何があるの?
アサ2 : 血のついた~って、思念体じゃなかったっけ?
アサ7 : 重すぎるような。
アサ2 : ベレーはグラフィックだけど
キラ. : 89%搭載ならまーなんとかって感じかな
アサ2 : 羽毛ベレー帽は
アサ2 : MDEFつき、精錬も可能
アサ1 : 羽毛ベレーね
アサ1 : りょ
アサ12 : unk精錬できんしねw
アサ2 : ただ、羽毛ベレー作成にも成功率があるらしい
キラ. : 基本的にはパワーアップぐらいか
キラ. : 役割が変わりそうなものはない感じだね
キラ. : ありがとでした
アサ9 : 足鎖と鉄球合わせて700かあ
キラ. : では、次の質問挙手
キラ. : ほい、すぷらさん

----------質問⑤----------

アサ5 : えー、課金料理が来ましたが
アサ5 : 使ってる人いますか?
アサ4 : 使ってた…かな
アサ1 : そんな金はない!
アサ5 : 自分はSTRとVIT使ってます
アサ7 : おなじー。
アサ7 : 最後の方だけ使ってます。
アサ9 : 課金料理じゃなくて自作料理の方食べてます
アサ1 : VIT+7を作って愛用してます
アサ9 : 主にSTR+10
アサ5 : 普通の料理も死んでも30分維持だっけ?
アサ3 : 普通の料理は
アサ9 : 20分で死ぬと切れます
アサ1 : 死んだらおしまい
アサ3 : キエルようになったかな
アサ5 : だよね・・・
アサ9 : だから防衛でしか食べられないかな
アサ3 : 鯖移動でも切れるとか
アサ9 : 移動はOK
アサ3 : mjd!
アサ5 : やっぱ30分維持できるのは大きいと思ってます
アサ1 : ベースで食って、砦で持続してたような・・・
キラ. : 同じ鯖とか?
アサ1 : ベースアインだから
アサ1 : それはないでしょう
アサ9 : 課金料理実装一週間前に鯖移動で切れなくなりました
アサ1 : だよね
アサ4 : ほう…
アサ3 : シラナカッタ
アサ5 : やっぱ主にSTRとVITくらいってことかな
アサ11 : 課金料理は切れないねえ
キラ. : 課金料理あたりでかわったね
キラ. : 仕様変更
アサ5 : 課金のは消えないですね
アサ5 : 以上です
アサ5 : ありがとです
キラ. : ではつぎ~

----------質問⑥----------

アサ4 : ゴゴゴゴゴ…
キラ. : ほい
アサ4 : んと
アサ4 : 状態異常武器、スキルって使ってますか というのと
アサ4 : 使ってるのであれば、その種類やら云々を教えて欲しいなーっと
アサ4 : ちなみに自分、睡眠大好きです
アサ3 : VK以外だと
アサ1 : Qスタンナイフ×2、対阿修羅でEDPインベとともに
アサ11 : 同じく睡眠ナイフ使ってる
アサ9 : QサイレンスVJを一応グリム用に持ってます
アサ4 : ふむふむ
アサ1 : Q睡眠ナイフ、砦入口とかでインベとともに
アサ3 : 状態異常矢を胸に仕込むとか・・・
アサ1 : そのあとVD必須
アサ1 : 攻めはしないといいましたが
アサ1 : ソロでは突っ込みますので
アサ1 : カウンター睡眠
アサ11 : アサクロはわからないけどアサだと素手でSW潰しするか睡眠使ってロキを
アサ4 : ほう
アサ11 : 寝かせるのがいいかなと思う
アサ1 : ほぉ
キラ. : 素手でSW削りはやるね
キラ. : もしや同じ同盟の人か・・・
アサ11 : 結構睡眠対策してないからね
アサ12 : へー
アサ1 : そなの?
アサ3 : ダレダロ
アサ2 : 睡眠で合奏は切れなかった気が
アサ4 : んやあ
アサ11 : きれるみたい
アサ4 : そうなのか
アサ1 : うちの同盟だとロキ防衛で馬装備は必須ですよ
アサ11 : そうなんですかー
キラ. : 切れるのってなんだっけ
アサ9 : 切れるようになったの?
アサ2 : 雷鳥Wikiによると
アサ10 : 最演奏ができなかっただけのような
アサ3 : 凍結とか?
アサ4 : てっきり、ロキのかけなおしの帽子だとばかり・・・
アサ9 : 凍結スタン石化 あたり
アサ2 : スタン、石化、凍結で中段 らしい
アサ4 : 睡眠…どうなんだろ
アサ2 : 睡眠は再演奏防止だね
キラ. : 演奏は停止しないみたい
アサ4 : ふmふむ
アサ11 : でもした時停止してましたよ
アサ1 : それはそれで有効ですね
アサ1 : タイミングとかもあるでしょうし
アサ4 : なんか別の要素が加わったのかもしれないねー
アサ1 : できる人がまた検証しますか
アサ9 : たまたまタイミング合ったとか
アサ11 : あー
キラ. : あとは検証かな
アサ3 : ロキ停止に状態異常はほとんど対策されてるからなぁ
アサ2 : その一撃で1/4削ったとか(`・ω・´)
アサ1 : うはは
アサ11 : あははw
アサ11 : それはないですね
アサ10 : 強い
アサ4 : と
アサ4 : 追加質問なんですが
アサ4 : 状態異常を狙うのは主にどのタイプの職に対してですか?
アサ4 : 前衛ー支援ー後衛ーだとか。
キラ. : 使う状態異常で変わるかな
アサ1 : 睡眠は前衛、スタンは阿修羅かなぁ
アサ3 : スタン→後衛  前衛→睡眠
アサ1 : クルセに睡眠かけようとはおもわんが
アサ4 : 後衛に沈黙ーとかそゆのを狙う人はあんま以内のかな
アサ11 : ただ後衛は状態使う以前に殴っといたほうがよさげかなあ
アサ9 : グリムで使うんでできれば後衛狙いですけど届かなければとにかく適当に・・
アサ4 : ふむふむ
アサ3 : サクリパラだと有効
アサ12 : だね
アサ4 : そかそか…
アサ3 : グリムで使うなら
アサ3 : 呪とか結構
キラ. : 沈黙は自力回復できるからね
アサ1 : あー
アサ1 : ロキ前衛には呪いや沈黙やってもろてる
アサ3 : 大概呪える上に逃げにくくできる
アサ4 : ほう
アサ9 : 沈黙はVIT耐性なんで前衛には効きづらいですから
アサ3 : 沈黙、呪、スタン、毒は
アサ3 : Vit100だとならないね
アサ1 : レベル差もあるっしょ
アサ4 : それもなんか色々話ありますねー
アサ3 : んーVit100だとほとんど90台だから
アサ4 : とりあえず質問終了ですー
アサ4 : thx!
アサ1 : 100だと完全耐性なんかなぁ
アサ3 : 100だと
キラ. : 101って話もあるね
アサ11 : 101って聞いたけど
アサ1 : これも検証するか
アサ2 : 沈黙スタン毒は
アサ3 : なっても即治るっていう感じで耐性って感じらしい
アサ2 : VIT100だと、効果時間が0になるらしい
キラ. : のろいはかかると最低5秒ぐらいあるんだっけ
アサ3 : 呪も効果時間が0だったと思うけど
キラ. : なにげにいやなのよね
アサ3 : ちょっと下回ってると
アサ2 : あ、訂正
アサ3 : なる確率はVit1と同じとか
アサ2 : 沈黙スタン呪い
アサ3 : 呪はね
アサ2 : 毒の効果時間はVITとLUKが影響(クルセWikiより)
アサ1 : 俺のアサクロがVIT85+9のLUK42+8だけど、DOPでスタンせずに殴り続けてる
アサ1 : 途切れもない
アサ4 : うーん…
アサ3 : スタンはVit+Lukで
アサ11 : LUKがVITのスタン体制の1/3だっけな
アサ3 : 耐性がつくはず
アサ1 : VIT101くらいはあるっつーことか
アサ4 : やっぱりいくつか検証してまとめた方が良さそうですねん
キラ. : かも
アサ9 : 正確な式はまだわかってないですね
キラ. : 公式発表がない限り、わかんないしね
アサ1 : だにぃ
キラ. : 潜伏パッチもあるしのー
アサ3 : 毒はVD出して乗ってみればOKだ
アサ1 : いつの間にか武器研究が!
アサ3 : 公式ガイドブックにも書いてあったのに('A`)
アサ1 : あれ?一人消えた?
アサ4 : ―そして誰も居なくなった―
キラ. : 一人また一人と・・・
アサ1 : もどた
キラ. : おかえり
アサ4 : おかえりー
アサ1 : おか
アサ5 : おかー
アサ11 : おかえりー
アサ2 : おかー
キラ. : ほな、次の質問を~
アサ7 : エラー落ち。
アサ4 : 南無…orz
アサ1 : そしてログが失われた・・・
アサ4 : 補完すればおkk
キラ. : 他ないっすかー
アサ4 : 無い…のかな…
キラ. : ほい

----------質問⑦----------

アサ7 : いーのかな。
アサ7 : えと、最初の方にs属性鎧ありましたが、
アサ7 : みなさん、何を使ってるのかな?と。
アサ7 : えと
アサ3 : モッテネー
アサ12 : いまだに買えないです・・・
アサ7 : 前に、無詠唱JT連打でたたき出されたことあるので、
アサ7 : s風にしようと思っていたのですが、
アサ11 : 水レジポが友達さ!!
アサ7 : 水も意外と良いみたい?な雰囲気だったので。
アサ3 : 目的別・・・?のがいいかなぁと
アサ5 : ウチの鯖だと風が主流だよね
アサ2 : 実装して一月ほどかけてs風鎧自力げっとした
アサ4 : 自分の周囲は風が人気かなあ・・・
アサ3 : 大手の防衛でMSが降り注いでると水のほうがいい場合が
アサ11 : 風は生体でも使えるからね
アサ1 : 生体で流用できるからってだけじゃないの?
キラ. : JTのために風はないかも
キラ. : 生体と兼用ってことで風かな
アサ9 : 今は水だけですがそろそろ風も買って持ち替え予定
アサ2 : Gvだとs水鎧にあこがれるなぁ
アサ1 : Gvに限るなら水が欲しいと思うけど
アサ10 : 高いですからねー
アサ11 : 両方あればベストだろうけど、重量が気になる
アサ2 : 地付与物理がいたい・・・
キラ. : そこで火鎧・・・
アサ1 : ㌦ヴァルキリーのが欲しいですね
アサ3 : 死ぬ気か
アサ3 :  
アサ1 : 壊れないってのがでかい
アサ3 : ぁー
アサ2 : でも脱衣が・・・w
アサ3 : ヴァル鎧は
アサ1 : コート!コート!
アサ12 : フルストがなぁ
アサ3 : スタン耐性とかも結構でかいかなーと
アサ7 : で、属性がらみで、レジポも併用してますか?
アサ1 : もういらへんから、俺は
アサ1 : スタン耐性ね
アサ3 : 買えないけど('A`)
アサ4 : 併用してるぽいですねー
アサ4 : 風と水?
アサ1 : 水は使ってます
アサ1 : 水P
アサ3 : 水鎧装備で水と風併用かなぁ
アサ9 : 水と風常に携帯してます
アサ7 : 併用なのね~。
アサ3 : 肩はADSと阿修羅が嫌いだからいむん
アサ1 : 同じく
アサ12 : 食らえば死ぬからジニーかな・・・
アサ4 : まさか過剰ボロマントだとは言えず…
アサ11 : レジポは属性付与じゃなくて耐性付与だっけ?
アサ1 : 悪くないでしょ
キラ. : ぼろはありだよ
アサ9 : 耐性ですね
アサ11 : ああ被らないのかー
アサ7 : で最後、s属性はマルク挿すと思うんですけど、
アサ4 : そういうときに限ってADSが飴あられ…
アサ1 : なまじっか阿修羅に耐えられるHPなのでイミュンにしてるだけ
キラ. : レイドは阿修羅ぐらいだし、そもそもレイドで耐えれない
アサ7 : それに伴って、持っていく他の鎧の種類が変わったりはありましたか?
アサ4 : 変わるとしたら肩とかなのかな・・・?
アサ9 : それまで使っていたアンフロとアクアは倉庫に・・
アサ1 : ㌦、睡眠、ペコペコを状況に応じて
アサ9 : 主に肩を変えましたね
アサ3 : scと緊急時のミスが怖いから㌦と水しか…
アサ12 : ドル、ゼピュ、アクア、アンフロで固定です・・・
アサ4 : 鎧を変えるてのはあんまなさそう…
アサ7 : あぁ、肩の方が変わってくるのか。
キラ. : ドルばっかだな
アサ1 : 肩はイミュン固定だな、俺は異端だ!
アサ2 : アンフロ水+風 アンフロ風+水 とかになるのかな
アサ1 : ちょ
アサ7 : やっぱり、ドルも必須なのね。
アサ1 : 2着あるんか!
アサ3 : 俺もいむん
アサ1 : 役割によるでしょ、ドル
アサ1 : 俺はエンペ叩くから
キラ. : 鎧2着ある人いますねー
アサ3 : あれ、人盾、イミュンで阿修羅耐えたら快感
キラ. : レースで2個とか
アサ11 : ドルは突破用って考えてるから、使わないんだけどありなのかなあ
アサ1 : 耐える耐える
アサ2 : レース2週目が970枚ほどで止まってます(´ー`)
アサ5 : ロキ抜けるまではドルかな
アサ9 : ドルはなんだかんだで持っておくべきじゃないかなーと
アサ1 : うは
アサ7 : ありがとうございました。
アサ12 : エンペぶったく時にドルは・・・
アサ3 : ㌦は
アサ3 : エンペ叩くとき・・・
アサ3 : あと地味に㌦は教授、Wiz辺りを
キラ. : ほな、次のかたー
アサ3 : 平地でたたくときに
アサ3 : 便利
アサ1 : 石化くるからねぇ
アサ4 : ER突撃してMEに突っ込んだ時は泣いたなあ…
アサ1 : あれ、結構痛い

----------質問⑧----------

アサ10 : 次いきますね
キラ. : はーい
アサ10 : 質問の前にちょっとアンケート
アサ10 : s裏切りは使っていますか? 挙手をお願いしますー
アサ3 : ノ
アサ4 : 借り物だけど使ってるー
アサ1 : 爆発!爆発!
アサ2 : SE6連敗中です(´ー`)
アサ2 : orz
アサ10 : 自作!!
アサ1 : 連敗でござる
アサ12 : 爆発・・・
アサ3 : 同じく自作
アサ9 : 精錬○○連敗中
アサ7 : カード買うお金が無いんでc刺さってないけど…。
アサ11 : そんなお金はない・・
アサ3 : 安全圏ですが(´・ω・`)
アサ10 : EDP SBなどの時ですけど
アサ1 : Sなしなら+8がありますが・・・
アサ10 : レイド貫通のため
アサ10 : どんな属性付与をしていますか?
アサ12 : +7ほしいなぁ<Sつきで
アサ1 : 地
アサ12 : 地
キラ. : 火
アサ3 : 地かなぁ
アサ5 : 地かな
アサ4 : 地かなー・・・
アサ4 : 場合によって火
アサ1 : 地はデメリットないから
アサ12 : エンペ周りは火だけど
アサ9 : 地です
アサ10 : ふむふむ
アサ4 : でも出来れば塩を貰いたい
アサ7 : 地か聖。
アサ10 : コンバーターで?
アサ12 : 平地は地
アサ1 : こんばーた
アサ2 : 火鎧や地肩はまずないしねぇ
アサ12 : こんばですね
アサ4 : ですねー
アサ9 : コンバです
アサ3 : 結構
アサ2 : ㌦鎧の可能性なければ闇でもいいんだろうけど
アサ3 : 教授とかに聞くと
アサ1 : 火鎧してるやつがいたら、負けてやるぜ
アサ3 : 風鎧装備してる人が多かったんで

//----------ログ切れ----------

アサ3: 風から地に変えたかな
アサ10 : アンフロ風とかですか?
キラ. : ゴスLKが凍ったときに風SBとかよさそう
アサ10 : えっと
アサ2 : 生体のおかげで、普及度がs風>s水だしね
アサ3 : 素直に阿修羅しとこうぜ
キラ. : ああ、あと火は蜘蛛糸と併用するとダメすごい
アサ1 : ゴスが凍っても、大抵だれかが割ります・・・・
アサ10 : これは私の場合なのですが
キラ. : 阿修羅もいればいいんだがな
アサ10 : 同盟の人数が30人ぐらいで
アサ10 : 阿修羅がいない場合もあるのです
アサ10 : その時に、EDP SBでなんちゃって阿修羅係りをやることがあって
アサ10 : 後衛~エンペ 付近の警護をやってます
アサ10 : その時って、付与は聖がいいかな?
アサ3 : 塩もらえれば聖かなぁ
アサ1 : 聖を敵味方にかけるが吉
アサ2 : 塩もらえるなら、対クルセ以外は聖安定
アサ10 : なるほど
アサ2 : クルセ系はフェイスで・・・
アサ4 : WP付近にFW置いてあるなら
アサ3 : 聖体降臨して闇とか・・・できたらなー
アサ4 : FW貫通に㌦着る人もいるんで
アサ1 : ㌦でそのままってパターンありますな
アサ4 : わりと便利かなーと
アサ10 : ふむふむ

アサ2 : ㌦に聖体はダメージだけだった気がする
アサ10 : 聞きたいのはこんなところですー
アサ1 : 残り25分
キラ. : では、つぎ~
アサ4 : 先生、告白タイムが気になってしょうがnウワアアア
アサ3 : じゃぁ
キラ. : ほい

----------質問⑨----------

アサ3 : えーっと
アサ3 : 俺は常備してるんですが
アサ3 : みなさん速度増加ポット使ってますか?
アサ4 : バリバリ
アサ12 : ぶーん?
アサ1 : 使う使う
アサ7 : 使ってます。
アサ5 : 常備デスネ
アサ11 : EmCできない時の復帰の時に便利
アサ12 : 馬牌と変化P両方つかってます
アサ1 : エンペ目指して連打しまする
アサ4 : タコられそうになった時全力で逃げるために・・・
アサ3 : んで速度P使うときに
アサ7 : 魔法抜ける時とか、最後のレースの時とかに使ってます。
アサ3 : 突撃時、レース時以外で意外な使い方あるよって
アサ3 : ことがあったら聞きたいです
アサ12 : 魔法抜けかなー
アサ3 : 阿修羅振り切ってやんよ!とか
アサ12 : 阿修羅待ち構えたりしてるけどw
アサ4 : 自分は奇襲、離脱メインに使いますねー
アサ11 : 復帰妨害が一番役に立つかなあ
アサ1 : 終盤急いで倉庫いくときに・・・・・
アサ11 : 復帰妨害突破
アサ2 : 自分達が防衛時に叩くことで、味方を音でびっくりさせることが(ry
アサ10 : クローク中に使うと姿が出ちゃうのだっけ?
アサ1 : 出ない
アサ3 : 出ない
アサ4 : でないでない
アサ3 : エフェクトは出る
キラ. : 阿修羅を速度pでかわすには、斜線切らないとだめp
アサ7 : サイトしてたら、速度変化Pで逃げられた事が…。
アサ1 : ですな
アサ3 : まぁ以上
アサ4 : ラグってると炙られずに通過することありますね
アサ1 : ほぉ
アサ3 : C3の
アサ3 : ER橋防衛とかだと
アサ1 : ラグってると座標ずれ起きて、終わることもありますね
アサ3 : ぶーんとクロークで抜けれることが多いかな
アサ12 : C3は
アサ12 : 高飛びの標的に・・・
アサ1 : きますね
アサ10 : 今の人の質問に便乗ですけど
アサ10 : 1回のGvで速度POTは何個ぐらい使ってますか?
アサ1 : 10-20
アサ12 : 20弱
キラ. : おおいな
アサ3 : 経費が五月蠅いんで20↓
アサ11 : 10あればお釣りくるかなあ
アサ9 : 多くて25ですね
アサ1 : 終盤ソロで砦もぎ取るのが仕事ですから
アサ10 : あれって15kでしたっけ?
アサ4 : 30~40かなあ…
キラ. : うん
アサ11 : ロキ破壊メインだと突破使わないし
アサ12 : +@が
アサ7 : 5-15くらい。
キラ. : 40は使いすぎかと・・・
アサ12 : すられるしw
アサ11 : 突破に
アサ4 : いやあ
アサ3 : 制限かけれないなら50位使うんだが・・・
アサ4 : うち面子が少ないんで
アサ9 : 自費オススメ
アサ7 : あれも、連打すると結構経費に響く。
アサ2 : 宿前以外は、所持金0でまわすといいよ>スリ
アサ11 : レースとそれ以外で使う個数が変わるかな
アサ4 : どうしても阿修羅やら転生職に負担がまわるんですよ
アサ3 : 0で回るのか
アサ1 : 回る
アサ4 : 半分以上は自腹ですよ、経費
アサ12 : 初耳だー
アサ3 : メモメモ
アサ1 : 3PCのやつがやってた
アサ10 : 数多く入手したい時はお得ですね
アサ9 : 宿前に出たら全員集まって一斉に買うもんだと思ってた
アサ2 : 塵も積もれば、だしねぇ
アサ12 : GV前はいつもスラレテマスw
アサ1 : あと大統領クエで10本もらうのを全キャラやったり
アサ11 : ああ
アサ11 : 5人つくれるから50確保ですね
アサ1 : 龍の猛毒もやりましたよ!
アサ1 : 4垢分
アサ2 : あれめんどくさそうでやってないなぁ
アサ3 : キルハイルも全部やれば(ry
アサ10 : 昔毒瓶が高かった時にやったなー
アサ1 : 最近は割りと手に入ります
キラ. : では、次の質問どぞ
アサ11 : やったけどギルドに売っちゃった・・
アサ3 : デナイネー
アサ12 : んー
キラ. : じゃご指名で
キラ. : らぴさん

----------質問⑩----------

アサ10 : くると思った
アサ12 : んでわ
アサ2 : |・x・).o(水がさらにうれてる
アサ12 : ラインとか突っ込むときに
アサ12 : まぁアサの役目というか
アサ12 : 抜けれればエンペ目指すけど
アサ12 : ぬkれそうもない場合とか
アサ12 : みなさんどーしてますかね?
アサ1 : 帰る
アサ10 : SSを撮って二回目の突入の参考にするとか
アサ7 : ハイドしてSS撮影。
アサ1 : おー
アサ10 : どこが弱そうだとか
キラ. : マスタの位置を見る
アサ9 : ロキ狙いもしくはグリム
アサ7 : 後日、日記のネタ用。
アサ3 : ロキ殴れない位置に居て、突破も厳しそうなら
アサ1 : ネタかよ
アサ11 : 基本的にエンペ破壊より全滅させて確保だからなあ
キラ. : うちも確保
アサ3 : ぶーんでロキ抜けてVK・・・したいなぁと
アサ4 : 無敵時間中に叫んで蝶使用…
キラ. : あ、これも鯖によって呼び名が違うらしい>確保
アサ1 : 遅延
アサ3 : 1へー
アサ2 : らしいね
アサ12 : 生殺しとか
アサ11 : ロキ破壊できてLP出たら教授等の後衛破壊がメインですね
アサ9 : 生殺し
アサ7 : 逆防衛。
アサ12 : ほかの鯖いわないみたいだしw
アサ11 : 生殺しいいね
アサ4 : 制圧?
アサ11 : 制圧は使いますね
アサ3 : 生殺し防衛・・・
アサ2 : 制圧と遅延、かなぁ
アサ12 : SSかー
アサ12 : やったことないや
アサ4 : 大体そういう時って
アサ9 : FANC時代誰かがやってなかった?
アサ3 : Gv中にミルのめんどくさいからやってないな
アサ7 : SSすぐ見れるよううに準備しといて、報告に使ったことはあるかな。
アサ4 : SS取ること自体忘れてるとかいうオチですねー
アサ3 : のちのblogのネタd
アサ12 : んーIRCとかではられることはなかったなー
アサ11 : Gv中に見るっていうか
アサ9 : UPする作業が手間ってのが
アサ12 : 見たことを報告とかはやるけど
アサ11 : 次にその同盟攻めるときの糧・・かな
アサ1 : ボイチャいいよ!ボイチャ!
アサ7 : 準備しとかないと、見るには大変だった。
キラ. : 防衛ラインはだいじだね
アサ1 : うちは攻めしないからなぁ
キラ. : だいたい30秒もあればうpできるかも
アサ12 : ヴォイスチャットとか
アサ12 : やってる方います?<GV時
アサ1 : 私の歌が聞けます
アサ7 : あと10分切ったよー。
アサ3 : IRCかな
アサ9 : うちやってます
アサ1 : 使ってますよ、ボイチャ
キラ. : 1回だけかな、ヴォイチャ
アサ11 : 基本はIRCですねえ
アサ4 : 特に使ってないかなー…
アサ2 : 基本IRCかな
キラ. : 1pcだと重いので、2pcでやってました
アサ1 : 操作しながらできるのが強い
アサ12 : IRCだけの人とヴォイチャで
アサ12 : 指示が出たり出なかったりで
アサ12 : 混乱がなー
アサ2 : それがあって
アサ1 : ボイチャとギルドPTチャットで連携させてます
アサ2 : Gv中のボイチャしようは中止になった
アサ12 : なるる
アサ11 : 後はヴォイチャはIRCと違ってリアルマネーかかるのが・・・
アサ1 : もうIRCとかに戻れないです
アサ1 : へ?
アサ9 : ウチはボイチャで流れた情報はIRCでも流すを心がけてやってます
アサ7 : それは、ボイスチャット→IRC反映係りとかいないと大変そうね~。
アサ1 : 特にかからんが
アサ12 : アレ無料じゃ?
アサ2 : 聞くだけならかからないけど、発言するならマイク必要になるからね
キラ. : マイクも2kぐらいですよ
アサ1 : ボイチャにもいろいろあるから
アサ11 : 機材とかいらんの?マイクとか
アサ12 : ああ
アサ1 : ああ
アサ12 : マイクは
アサ1 : マイク1kだった
アサ11 : 2k高いy
アサ1 : ただ
アサ1 : 話す必要ない
アサ1 : 聞くことが大事
アサ4 : むしろPCスペック上げるのに金がかかrウワアア
アサ1 : 話すのは数名でいい
アサ4 : あんま多いと混乱しますね
アサ1 : 俺の歌をきけえええええええええええええ
アサ4 : こいつ・・・出来る・・・!!
アサ4 : あと7分かな?
アサ12 : ロキ殺しとかまだ朝の仕事ですかね・・・
アサ12 : アサ
アサ11 : ですねえ
アサ12 : ADSとか阿修羅に任せろとか
アサ12 : よういわれるので・・・
アサ3 : ADSと阿修羅に任せるのは
アサ1 : 同盟唯一のADSは就職活動でログインしません・・・・
アサ3 : 常にその人らが狙っていくだけで
アサ3 : EDPAX4人くらい居るとかなりの確率で・・・
アサ11 : ただ大抵のアサ、アサクロは大魔法で沈むからなあ・・・
アサ9 : 阿修羅なんかはSWはがす人がいないときついですからね
アサ12 : ダヨネ
アサ3 : ADSもロキ抜けないとなかなか
キラ. : それはVITがないからとかじゃないかな
アサ9 : そこはs属性鎧しか・・
キラ. : 抜ける人はするする抜ける
アサ1 : ですね
アサ12 : VITは50くらいあるー
アサ11 : Vitでスタン耐性あると回復叩けるのが大きいですね
アサ12 : 蒸発はだいぶ減りました・・・
アサ1 : 魔法で蒸発ってのはないなぁ
アサ12 : マゾさ爆発で耐えれるけど
アサ12 : シロポが減る減るw
アサ11 : ここにいるのはVit振ってるGv型だからねえw
アサ3 : 魔法より
アサ3 : 魔法を耐えてると
アサ9 : VITあっても即死するようなラインがウチの鯖にはありまして・・
キラ. : レーサーもいるとおもうよ
アサ3 : 他の人が減ってって
アサ1 : ほぉ
アサ1 : いい
アサ1 : ラインだなぁ
アサ3 : ADSが飛んでくる率があがるのが痛い
アサ11 : ああ
アサ1 : 残った奴はVITあるだろうしねぇ
アサ11 : いきなり減るのがねえ
アサ12 : 下位ギルドですから・・・
アサ12 : あんま強力のはないけどー
アサ12 : 上位になるとすごそうですね・・・<防衛

----------質問⑪----------

キラ. : じゃ最後に質問したい
アサ12 : どdぞ
キラ. : ちょうど話題にでたけど
キラ. : VIT80以上、またはVIT100の人いますか?
アサ1 : 素85
アサ12 : 50が限界でした・・・
キラ. : シュテさんだけか
アサ3 : 52+2
アサ11 : 転生したら100超え(VIT99)予定・・・
アサ12 : だってクリタイプ・・・
アサ4 : のりたまさんは?
キラ. : じゃシュテさんに質問
アサ10 : 今89
アサ4 : 二人だね
アサ1 : 85+3+6でございます
キラ. : VITはもっと欲しいです、それとも現状で満足?
アサ1 : 欲しい
キラ. : ほー
アサ1 : 威力型のチャンプだとまだ死ねる
アサ7 : シュテさんはVitの欲しい目的が、
キラ. : いやいやw
アサ7 : スタン対策とは違いそう。
キラ. : 阿修羅はいいっしょ
アサ1 : ああ
アサ1 : スタンはしないから
アサ3 : ゴス買うべ
アサ1 : もう
アサ1 : ゴスは凍るからだめ
アサ9 : 威力型はゴスなしじゃアサクロはどうにも・・
アサ2 : 威力型はゴスないとつらそうな・・・
アサ1 : ㌦でないと
アサ4 : ゴスは
キラ. : 一度阿修羅耐えたら、目をつけられるだろうし
アサ1 : いあ、もひとつブリシンでなんとかなる
アサ12 : だね
アサ3 : 遠いけどなぁゴス・・・
アサ4 : 着替え前提じゃないのかな?
アサ2 : となるとでびりん・・・
キラ. : Gvで着替えはTOM
アサ1 : なかなかできないよねぇ
キラ. : ←一応ゴスモチね
アサ4 : うーん…
アサ1 : おー
アサ12 : すげ
キラ. : タイムラグがあってPvでも持ち替えは無理
キラ. : ハイドとはちがう
アサ1 : エンペ周囲にプリがいないようなら、着替えるよ、ペコペコに
キラ. : 阿修羅の文字が見えてからは遅くて
アサ7 : 攻撃にあわせて、じゃ無くてあらかじめ着替えて
アサ9 : ある程度予想して持ち替えしないと・・
アサ4 : んやあ
アサ12 : ですね
キラ. : チャンプが隣接したら着替える感じ
アサ7 : 備えておくくらいしか出来ないね~。
アサ12 : DEX75で1秒でしたっけ
アサ4 : 阿修羅撃ってくるタイミングはある程度予測できると思いますよん
キラ. : かな
アサ4 : それに合わせて、という意味で。
アサ5 : 高速型は早いよね・・・
アサ1 : もう素で耐えるしかない
アサ3 : 逆に高速型ならゴスなくても
アサ3 : 耐えれる人は耐えれる
キラ. : チャンプならDEX100ぐらいあるだろうし
アサ12 : あ、23時か
アサ7 : 後ろの視線が痛くなってきた。
キラ. : そろそろ時間なので
アサ10 : 耐えられたらラッキーぐらいじゃないかな
アサ11 : ただアサ、アサクロに阿修羅撃つのは少ない気がする
キラ. : 告白タイムです
アサ1 : ・・・
キラ. : 解散!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

神風の人

僭越ながらログの補完をば。一つ目のログ切れは切れてないですよん
こっちのでも確認しましたが、その間には発言が無かったです

二つ目のログ切れはこんな感じです コメント汚し失礼しました

アサ3: 風から地に変えたかな
アサ10 : アンフロ風とかですか?
キラ. : ゴスLKが凍ったときに風SBとかよさそう
アサ10 : えっと
アサ2 : 生体のおかげで、普及度がs風>s水だしね
アサ3 : 素直に阿修羅しとこうぜ
キラ. : ああ、あと火は蜘蛛糸と併用するとダメすごい
アサ1 : ゴスが凍っても、大抵だれかが割ります・・・・
アサ10 : これは私の場合なのですが
キラ. : 阿修羅もいればいいんだがな
アサ10 : 同盟の人数が30人ぐらいで
アサ10 : 阿修羅がいない場合もあるのです
アサ10 : その時に、EDP SBでなんちゃって阿修羅係りをやることがあって
アサ10 : 後衛~エンペ 付近の警護をやってます
アサ10 : その時って、付与は聖がいいかな?
アサ3 : 塩もらえれば聖かなぁ
アサ1 : 聖を敵味方にかけるが吉
アサ2 : 塩もらえるなら、対クルセ以外は聖安定
アサ10 : なるほど
アサ2 : クルセ系はフェイスで・・・
アサ4 : WP付近にFW置いてあるなら
アサ3 : 聖体降臨して闇とか・・・できたらなー
アサ4 : FW貫通に㌦着る人もいるんで
アサ1 : ㌦でそのままってパターンありますな
アサ4 : わりと便利かなーと
アサ10 : ふむふむ
by 神風の人 (2007-05-04 11:45) 

キラ

>じょかさん
ログありがとでした。
補完ておきました。
by キラ (2007-05-04 12:18) 

ヴォル

ログ編集早い!
まとめも早い!!

おつかれさまでした。
自分の感想とか書いた後に、キラさんのまとめ読ませてもらいますね。
(先に読むと流されそうな気がするので。)

それと、私も感想書いていこうと思うのですが、
途中サバキャンでログが無い部分がありまして…。
こちらから、少し補完させてもらっても良いでしょうか?
by ヴォル (2007-05-04 18:38) 

キラ

>ヴォルちゃ
ログいいよ~。
うちのは主観ばりばりだから、後で見るといいかも。
まとめ楽しみにしてる(`・ω・´)
by キラ (2007-05-05 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。