So-net無料ブログ作成
検索選択

生体移動狩り [▼PT考察]

ラヘル後、初めて生体行って来ました。
ログインすると、狩りに拉致られます。
場所は、生体3F~

今回も使っていないカテゴリを使用。

ソロAXでは、散々行っていた生体でしたが、PTでは3回目。
ラヘル後は色々仕様が変わっているので、どうなるか。

メンバーは、聖2教1冠1阿1の5人。
5人とも雲ギルメンという、初のギルド狩り@生体3Fでした。
狩り方は、基本的に阿修羅狩りで、廃ウィズだけArV。

私の阿修羅では、砂以外LA前提なのが辛かったです^^;
せめて、聖AXあたりまでは、LAなしで落とせると楽でしたね。

最初、タラ固定で行きましたが、LKのSpPで8k*5とアホなダメージが出たのでその後はカリッツ固定。
厳密には持ち替えがいいのですが、後半はこれで安定しました。

また、砂以外はボーンドチェインでLA阿修羅。
砂だけ人特化メイスで生阿修羅。
この辺の持ち替え失敗が多かったorz

あと、LK・WS・聖・AXは、LA前提になるのですが、
LAが入ってない時に、阿修羅打ってgdgdにさせてましたorz

もうちょっと何回か行かないとプラスにはならないかもでしたが、今回は、Baseはほぼトントン。
Jobはプラスでした。
火力が阿修羅とArVでしたが、Sbrなりウィズがいるともっと安定しそうでした。

また、行きましょー。

おまけ

料理前提なのがつらい^^;
たれインキュ欲しいね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。