So-net無料ブログ作成
検索選択

RJC2008 出ますですよ [▼RJC]

カテゴリが2007ですが、とりあえず参加します。
詳細と条件をカキコ。
さてはてどうなるか。

去年のメンバーはシード権で、参加可能です。
りおん・こーでん・うらば・りのん・があら・なずな・やっくん・きら・コルセア教授の9名がシードです。
ただ、リアルご都合もありますので、後ほど調整しましょう。

また、一般募集もします。

■募集詳細
以下の項目に当てはなる方
・PvほとんどやったことないけどRJCに興味がある。
・RJC出たいけど、メンバーがいない。
・有明に行ってみたい。
・こーでんさんの誤爆が見てみたい。

■10人枠を超えたら?
2軍を作ります。
その場合、最低14人。
予備も欲しいので、16~18ぐらいが理想です。

■職構成は?
公式の発表次第です。

■制限事項
私自身が、あまり時間が取れないため
マスタ=補欠
になりそうです。
ご了承を。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゼロのルイズ

やってみたいですねぇRJC


今PCがアレな状況なので、いつ繋げるか疑問ですがが。。。
by ゼロのルイズ (2008-01-17 02:36) 

キラ

>ゼロのルイズ さん
RJC や ら な い か
by キラ (2008-01-18 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。