So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の目標は? [▼RJC]

個人的にRJCは去年で満足してます。
今回は、ほんとおまけ程度。
でも、それだったら面白くないので目標を考えてみた。

まだ、去年のメンバーが全員出れるか不明だけど、前回のリベンジとして同じメンバーで行くのもよいかも。
なので、去年のメンバーはなるべくそのままで、まったく新しいメンバーで1チーム作ります。

もちろん職構成は、公式の発表後の考える。

誘う候補は、
・ルイズさん
・ティラノさん
・グレンの人
・αの廃ウィズさん
・巫女さん(時間があれば)
・めろん
・あしげさん

これで7人か。

菊村の人も声かけたかったけど、いまはROメインじゃないっぽいね。残念。

EGUで2チーム作れると練習鯖での練習の困らなそー。
また、最悪の事態ですが、抽選で落ちる可能性もあるし、どっちかは行ける可能性が高くなる。

あとは、ギルド名か。。。
何かいいのがあればなぁー。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

菊村

候補に入れていただき光栄です。

今現在ちょっとした心境の問題で、ラグナロクから少し遠ざかっている状態ですので、ご期待に添えませんで申し訳ありません。

今までも何度かこういう事が起こりましたが、また気分が盛り上がってアクセス頻度が上がるという経緯を繰り返してきましたので、再びそういう時期が訪れるのだと思います。

すっかり週末プレイヤーになっていますが、Gvなどで運が良ければ御会いいたしましょう。
by 菊村 (2008-01-18 12:53) 

キラ

>菊村さん
なるほど、残念です。
また、復帰されたときは、お話でもしましょう。
by キラ (2008-01-20 02:37) 

時間があればの人

時間無いというか、どうにも平日のログイン時間が合わないので、お誘いありがたいのですが辞退させて頂きます。
by 時間があればの人 (2008-01-20 19:44) 

キラ

>時間があればの人
あら、残念

じゃ、今度またトールいきませう!

メッセ知ってれば毎日でも誘うのにね!!
by キラ (2008-01-21 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。