So-net無料ブログ作成

【PT狩り】監獄→氷D2 [▼PT考察]

溜まり場にいるメンバーで狩りに行くことに。
70台の5人なので、どこがいいかなーっと。
構成は。。。

フリキャスセージ・ハンター・チャンプ・プリ・SbrもどきAX(私)

不死系をセージとハンターが担当。
硬いリビオをチャンプとAXが担当。

最初は、どうなんかなっと思いましたが、これが温くもなく、激しくもなくちょうどよかったです。

効率は計りませんでした、1hでエルが8つ。
70台にしては、良い稼ぎでした。

その後は、残ったメンバーで氷D2。
構成は、
チェイサ・ハンター・プリ・SbrもどきAX(私)

本当は、セージさんも参加予定でしたが、PCの不具合により断念。

2Fをぐるぐると回り迷子になりつつ、狩り狩り。
これが、なかなか経験値がよく、しかも、難易度的にもちょうどよかったです。

また、いきましょー

で、清算後の一コマ

なんと、ERの天然さんと、雲の天然さんによる会談!
おもしろかったww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。