So-net無料ブログ作成
検索選択

プリ97@生体3 [▼PT考察]

メッセで生体誘われました。
しかも、プリで!
プリで生体2は行ってるだろうと思ってましたが、いっておらずクエストして遅れて参加orz

知り合いメンバーが多く、構成が
LK1、チャンプ2、舞1、冠1、教授1、廃プリ3、プリ2
の11人。

ええ、私のプリはお邪魔ですよ。
SWもないですし!
でも、ちゃっかり教範を使う(*ノノ)

転生スキル実装後は、はじめての生体でしたが、うーん・・・これは安定して狩れますね。
非常に勉強になる狩り方でした。

L字を使って固定狩り。
基本LKが釣って阿修羅。
たまに教授さんも釣ってました。

最初は、ウィズDOPにLDしてましたが、HL→LAの方が良かったです。
他は阿修羅で処理するため、ほぼ共闘は入れられず。
LAメイン。

ポイントは、釣り役と教授のような狩りでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。