So-net無料ブログ作成

セージと監獄ペア狩り [▼PT考察]

支援プリはある程度、様になってると思ってました。
セージと監獄行くまでは。。。
これは、凄く難しいぞ!

ギルメンのセージさんと、監獄にいったのですが、いきなり全滅orz

あれ?なんだこれ??

ウィズペアだと、プリが先行して、SGドーン!
っで、いいのですが、INT型セージさんだと、大魔法がないです。

なので、FW・HD・TSなどをうまく使って倒していかないと行けません。

最初は、プリが先行して、FWにあわせてましたが、そもそも私がFW下手なのもあり、gdgd
では、変わりにセージさんを先行に、プリは後方支援に徹しました。

これでようやく安定した感じ。

時間は30分でしたが、時給はとても酷いものでしたorz
おそらくセージさんソロのほうがよいでしょう。

しかし、セージペアは、プリ側の支援大変ですね。
LAはFWで潰されるし、サフラのタイミングでFWされたりも。

この辺は、セージさんの次の行動を予想し、支援をかける必要がありました。

セージペアで監獄を、スマートに狩れるようになりたいものです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ラピ

セージとペアは確かに支援さんが大変だと思います…

セージがDEXカンストしている+高Lvであれば亀2Fでペア狩もできますんでおいしいですよ!
相変わらず支援さんが大変なのは変わりませんが、亀のが支援さんがやりやすいと思います
by ラピ (2008-02-09 15:25) 

キラ

>らぴさん
亀2もいいのねー。
ペアじゃちょっとまだ自信がないので、今度トリオ辺りで攻めてみたいと思います。
by キラ (2008-02-13 02:30) 

ralbert

セージじゃないけど、魔法職してた立場から

沸きのいい狩場でFWに合わせるってのは、お互いにFWに慣れてたとしても難しいです
無理にFWに合わせようとしなくてもセージが先行してソロのように狩りつつ、支援が横沸きを拾ってあげるだけでもセージの負担はかなり減りますよ
セージ側からすればマニピと速度増加、ヒールによる被弾時のリスク減少で大分楽にもなりますし
ただ、支援が退屈するのはおさss(ry
by ralbert (2008-02-16 22:32) 

キラ

>ralbertさん
SG狩りになれた弊害なのか、まとめてドーン
な狩りしか出来てないのかもしれません。

本職の支援の人は、相手に合わせた動きが出来るんでしょうね。

>ただ、支援が退屈するのはおさss(ry
楽なほうが好きです!
by キラ (2008-02-19 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。