So-net無料ブログ作成

オフ会あれこれ [ オフ会]

なかなか記事に出来なくて申し訳ない。
4月・5月のオフ予定。
これそうな人は、飛び入り参加歓迎。■予定
4/12(土)
・のりおさんと大ニングキッチン

4/26(土)
・【延期】第4回アサオフ@仙台

・5月のどこか
第5回アサオフ@九州or中国

以下、詳細

■4/12(土)
・のりおさんと大ニングキッチン
概要・・・なんかのまねい?ネトラジしたいねー
場所・・・大ニングキッチン
時刻・・・18時から店予約
待合せ・・・戸田公園駅、1745ぐらい
料理・・・ジョニーさんのおまかせ
参加予定メンバー・・・のりお・きら・ひげしん・(まきね?)

■4/26(土)
・【延期】第4回アサオフ@仙台
概要・・・3月予定してた仙台オフの延期
場所・・・ジョジョ4部の町
時刻・・・未定
待合せ・・・未定
料理・・・未定
参加予定メンバー・・・dillさん・きら

■5月のどこか
第5回アサオフ@九州or中国
概要・・・TLLの雪さんメインのアサオフ
場所・・・未定or雪さんのお家
時刻・・・未定
待合せ・・・未定
料理・・・未定
参加予定メンバー・・・雪さん・きら

直近の大ニングキッチンは、参加出来そうな方はお早めにー。
参加資格は、来れる人全員です!




nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

眞姫那

土曜日大丈夫かスケジュール確認しときます
by 眞姫那 (2008-04-07 22:18) 

キラ

>まきね
なるべくは連絡くださいませ。
ひげしんも来る予定です。
by キラ (2008-04-07 23:51) 

縁

ここ最近、復活しました。
関東から北陸へ引っ越してしまい、参加可能な範囲で行うなら参加しようかと思います。

みんなに会ってみたい気持ちもありますし!
開催場所しだいということで!
by 縁 (2008-04-08 12:29) 

ひげしん

完全確定ではありませんが先手は打ったんで
12日はOKの方向でいけそうです。
ってことでお願いします。

最悪何かあった場合は
ケータイで連絡入れます。
by ひげしん (2008-04-09 08:48) 

キラ

>ゆかりさん
おひさしぶりです。
北陸ですかー。
近いのは大阪オフになるのかな。

北陸で、もう一人ぐらいいるなら、私が北陸まで行きますよ!

>ひげしん
12日了解。
ジョニーさんに電話しておきます。
by キラ (2008-04-10 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。