So-net無料ブログ作成
検索選択

大ニングオフ [ オフ会]

えっと、先々週の土曜日に、大ニングオフしました('A`)
えー、いまさらですがレポですよ!
参加は、のりお、ひげ、かび、ろな、どな、きら

詳細は各ブログを参照で、うちは今回の経緯などを。

■経緯
事の発端は2つ。

の「また飲み行こうぜ('A`)ノ□」
ひ「ひとりで酒飲んでるぜ('A`)ノ□」

はい、オフ会フラグです。

その後、かびさんをメールで誘って、
焼酎好きーなロナ君も拉致。

dillさんも誘ったんだけど、今回は都合があわずorz
その後、なぜかドナルドも拉致。

■今回告知がなかったのは?
はじめて会う人がいなかった
・予約を早めにしたので、追加が厳しかった
・記事にするのがめんどかった

■当日
前日の金曜日は、朝方の5時に寝たはずなんだけど・・・
起きたら17時?
※オフは17:45に戸田公園駅集合

き「これは夢か」

明らかに遅刻('A`)ウバ

遅刻フラグでもシャワーは浴びる!
でも、

き「あれ、お湯止まった?」
き「これは夢か・・・」

でも、現実。
どうしようか、迷うこと5分、お湯が再度でる。
なんだろう・・・

また止まるかもしれないと、びくびくしながらシャワーを浴びる。

即効でタクシーを拾って、近道ルートで急ぐ。
しかし

き「○○駅までお願いします」
運転手「道わかんないんだよね」
き「・・・('A`)」

適当にお願いして、近いのか遠いのかわからない道でなんとか駅到着。
ここで、幹事遅刻メールが全員に送信。
すまぬorz

■合流
ひとりスーツがおります。
ド「前回、スーツでこいと誰か行ったからー」
き「・・・('A`)」

誰が言ったんだろう、うちかな、記憶にない。

■大ニング
もう5回目ぐらい?
毎度の1F奥にご案内。

おいしい食事と、うまい焼酎。
もっとゆっくり出来るといいよなぁ。
土曜日は、G会議とG狩があるので、オールは厳しいけど、いつかはオールもしたいね。

■解散
うちだけ赤羽でおさらば

■次回予定
未定
フラグ立てたい人がいつでも、やる感じ。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ひげしん

半分くらい私が発端だったのか。

毎回企画おつかれさまです。
私が企画とかやれればいいんですが
連絡が非常につきにくい上に
都内の方の店とか押さえるのが
明らかきついんでお察ししてください。

それではまたの機会に。
by ひげしん (2008-07-08 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。