So-net無料ブログ作成

告知ktkr [▼RJC]

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/rjc2008/
アンフロゴスなし!
こりゃ、つらいorz

主な概要
・7vs7
・転生職限定(13職)
・凍結ゲー
・ADSタケー、毒瓶スクナー

■ざっくり職構成考察
・必須職
廃プリ、廃ウィズ、冠、教授

・準必須職
パラ、チェイサ、チャンプ

・サブ
ジプシ、砂、クリエ、AX

・いらない子?
LK、WS

サブといらない子は、正直まだ未知数。
去年のRJC2007が、本命構成よりもAXダンサー構成が勝ち上がった実績もあるし、今回の隠れ構成があるかもしれない。
前回のマリコン無詠唱は、禁じ手になったし。

まだまだ時間があるので、こそこそ考察していきます。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

のりお

ルール的にHW、Profが鍵を握りそうね。
1戦3EDPだったらAXは重要そうだが、難しいところ。

あとWSのメルト、HF、修理、CTは侮れないような気はします。
練習やるなら呼んでね('A`)ノ
by のりお (2008-07-12 15:11) 

キラ

>のりお
WSのCTは強いんだけど、近づけるまでが厳しそう。
あと、メルト修理は、アンフロゴスがないから、効果は薄い。

練習は、練習鯖だけど、来れるのかい?
by キラ (2008-07-12 19:38) 

のりお

確かに破壊は薄いかもね。
そして、練習鯖は一般人は行けないのね。 Orz

by のりお (2008-07-13 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。