So-net無料ブログ作成
検索選択

抽選突破 [▼RJC]

なんとか抽選突破しました。
今年は例年以上に倍率が高かったようです。
マスタの仕事はこれで終わり!

事前準備をあれこれしてましたが、調整がなかなかに大変でした。
まだ詳しくは書けませんが、まずは1回戦がんばります。

今年は、練習鯖で職のリセットも出来るとか。
これはありがたい。
いろいろ試していきます。

あ、未実装装備やカードもあるのか!
何か面白いネタがあれば、記事にしていきます。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ひげしん

なんかあいず抽選落ちしてたっぽいんで
応援しとくお。結果きたいしてるぞい。

今年は色々と装備制限とかもあるらしいから
いつものPvみたいな戦闘とは
ちょっと違うスキルとかが活躍しそうだ。
と予想してみるお。

by ひげしん (2008-08-03 08:08) 

キラ

>ひげしん
また、いろんな話が出来ると思うので、頃合を見て大ニングオフしましょー。

>ちょっと違うスキルとかが活躍しそうだ。
未実装装備やカードもあって、まだ何が隠れてるかわからないね。

去年のMC無詠唱みたいな、何かがありそー。
by キラ (2008-08-06 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。