So-net無料ブログ作成
検索選択

2回戦 [▼RJC]

負けました。
詳しくは後ほど。
追記。

■スカイプ
今回、導入した秘密兵器。
実際に、効果覿面!

ちょっと強い相手ぐらいなら、スカイプによる連携で勝てるようになりました。
しかし、そこはRJCの大きな壁。

今回のアンフロなしルールは、運ゲームと思っていましたが、
やってみると実力が謙虚に出ましたね。

あと、これは思わぬ計算外でしたが、指示をすべてスカイプにしたことによって、支援切れやリカバリや献身切れの連携が雑になってました。
実際、スカイプで叫んでもらうわけですが、同時に言われると聞き取れなかったり、誰が言ったのかわかりませんでした。
しっかり、エモチャットすることが、大事だった気もします。

■構成
当初、チェイス構成で考えてましたが、
実際に、LK構成とあたるとプロボ粘着がつらかったです。

そこで、LK構成である程度はいけるようになったのですが、
今度は強いところのチェイス構成に勝てなくなりました。

これは、構成以前に個々のうまさ、連携のうまさ、すべてにおいて完封されてました。
特に謙虚だったのが、DT戦。

動画でも確認しましたが、相手のパラが先頭に立って、それ以外は、LPの後方。
これだと、こちらのプロボが当たらず、相手のSGがヒット。

あまり前に出ないほうがいいんでしょうが、これがどうしても出てしまう。
また、意識してしまうと、プロボが遅れて徐々に押される展開に。

■2回戦
相手は、チェイス構成。
強いと噂でしたが、DTほど圧倒的ではなかった気もします。
でも、こちらのチャンプと相手パラが相打ちで、そのまま負けでした。

献身切れが悔やまれます。
今年は、2回戦で負けの結果でした。

■まとめ
来年は、もうマスタ出ない予定です。
マスタは、疲れますorz

■参加メンバー
うらばさん:廃ウィズ(犬小屋)
りおんさん:冠(FSD+同盟)
こーでんさん:LK(ギルドフリー)
しふぉんさん:教授(とかげくま同盟)
があらさん:チャンプ(蒼剣同盟)
えれっくさん:廃プリ(Vertex)
きら:パラ(超八雲同盟)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。