So-net無料ブログ作成

念願の特化斧を手に入れた! [ トール火山]

+7オッキシュアックスを手に入れた。
ペコ卵cを2枚手に入れた。
バドンcを2枚手に入れた。

これでほぼ装備か完成した!!!!!!!!!



っと思ったが・・・



どうも違う。


何か大きな勘違いをしていた・・・


■結論から言おう
斧は小型に50%
斧は小型に50%

大事なことなので2回言う。

これをすっかり忘れてた。

■表
20100815.JPG

13kも足りませんorz

サイズ補正がここまで大きいとは思わなかった。

なお、前回の表と異なるところは、ATK装備の後にサイズ補正が入るようになってます。
つまり、ストライキングもサイズ補正が掛かっちゃうということ。

■さてどうしたものか
現行の、特化槍で、インプ無視で試しに狩ってみました。
効率は1割ほど減少。
なれれば、いまの数字に近づくことが出来ますが、

・カーサ(靴村)
BaseExp 88200
JobExp 68400

・インプ(村)
BaseExp 41580
JobExp 18276

カーサの半分弱のベースだけに無視出来ない。

武器は再度考察します。

■追記
ちなみに、特化斧は、材料は揃った段階で、検証して小型のサイズ補正に気づきました。
未指し斧でインプへのダメージが明らかに低かったので。

なので、せっかく集めた材料は露天に行く予定です。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。