So-net無料ブログ作成

影葱 考察 [▼Gv考察]

タイトルは、SEOを考慮してます。
グーグル先生は頑張ってくれるかしら。
1週間後、このキーワードで何位になるかしら。

ここ最近の自分のGv記を見ると、不満の記事が多い。
そういうのは、なるべく避けたいので、今後は減らすようにします。
過去の分は、自分のために残します。

以下、影葱の考察。
※影葱以外もあります。

■BM(バトルモード)
BMやり始めて2週間。
4列すべて使うにはまだまだ至らないので、
Q列の左側、A列の左側、Fキー列
の大きく分けて3列使ってます。

■ブリザード
ようやくブリザードの掛けないし忘れないようにしました。
2hずっととび蹴りを維持できました。
これは、どんどん手癖つけていきます。

■影葱の動き
おぼろげながら、こう動いたらいいのかなーっというのが掴めだした所です。
ただ、まだそれに頭と手がついて行かない。
動画をしっかり取って、あとで見直したほうが良さそうです。

■リプロ
フロストミスティかFitか
場面によってフロストミスティが欲しいところはありますが、
今後そういう場面は、シャドーフォームを使ってみようと思います。
前回でいうと、N2攻めなど。

■とび蹴り
敵に飛ぶのはもちろん、逃げるときに味方へとび蹴り
あと、バリケFit用にバリケにとび蹴り。
まだまだ応用を考えていきます。

■マスカレード、からの~
とび蹴りからのイグノア
とび蹴りからのウイークネス
とび蹴りからのグルーミー

もっと職毎、ユニット毎に練り直しが必要。
金ユニットは、気合でウィークネスを狙うしかない。

■マンホ、カオスパニック
個人的にはカオスパニック一押しですが、もっと効果的にマンホも使いたい。

■シャドーフォーム
当初は万能スキルなのかと思ってましたが、局所的な使い方になりそう。
そのまま使うとダメ。
使える場面は限られる。

前回でいうと、同じくN2のバリケ3の所。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。