So-net無料ブログ作成
検索選択

とび蹴りの状態異常 [▼Gv考察]

グーグル先生はすぐに反応したな。
SEOで何が効果があるのか、いまだにわからない。
まーそれがわかったら仕事になるんだけどね。

■ティオアプチャギ (飛び蹴り)
◦射程は10セル程度、連射も可能。
◦カード効果は乗る。ただしオートスペルは発動しない。
遠距離攻撃扱いでニューマでMISSになる。セーフティウォールは無効。
※拳聖wikiから抜粋

■状態異常矢
2010/02/10現在、アサ系が矢を装備することができる。
状態異常効果を持つ矢を装備した状態でグリムLv3以上を撃つとその効果が反映される。
※アサwikiから抜粋

■矢
AGI
 スリープアロー 物理攻撃時、20%の確率で相手を睡眠状態にする
VIT
 スタンアロー 物理攻撃時、20%の確率で相手をスタン状態にする
 毒矢 物理攻撃時、20%の確率で相手を毒状態にする
INT
 氷の矢 物理攻撃時、20%の確率で相手を凍結状態にする
 サイレンスアロー 物理攻撃時、20%の確率で相手を沈黙状態にする
 フラッシュアロー 物理攻撃時、20%の確率で相手を暗闇状態にする
LUK
 カースアロー 物理攻撃時、20%の確率で相手を呪い状態にする

■R化後の状態異常耐性
AGI
 睡眠
 出血
VIT
 スタン
 毒
 猛毒
INT
 凍結
 沈黙
 暗黒
LUK
 呪い
 混乱
 石化

ガム+べべ武器+矢だと、50%スタンになるかどうか。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。