So-net無料ブログ作成
検索選択

無期限更新停止 [ EGN]

別記事でまた書きますが、RO引退することになりました。
それに伴って、EGNの更新も停止になります。
先週分、今週分の更新もありません。

いままで閲覧して頂きありがとうございました。
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

あき

しょうじきに「おめでとう」と言っておく。

相変わらず続けちゃってるけど、
最近かなりリアル重視で全然やれてない。
リアル大事ですわ。
いまさらやりたいことありすぎる。
by あき (2011-09-18 23:15) 

キラ

>あきさん
終わるタイミングをずっと考えてました。
とあるきっかけで終わらすことにしました。

リアル大事は、ホントそう思います!
by キラ (2011-09-19 00:16) 

えみり

色々お疲れさまでしたTT
またいつか二郎オフで御一緒出来れば・・・!
by えみり (2011-09-19 01:03) 

キラ

>えみりさん
いえいえ
とは言っても、すぐに引退するわけじゃないので、しばらくはのんびりしますw

あと、二郎オフは・・・緊急で明日AM10時30分、亀戸でやりますw
よろしければww
by キラ (2011-09-19 01:21) 

風浄

skypeでも言いましたがお疲れ様でした。
長い間ありがとうございました。
リアルでのご健勝をお祈り申し上げます。
by 風浄 (2011-09-20 16:09) 

ぱらたん

長い間お疲れ様でした。
Gv一緒にやったりスカイプで喋ったり楽しかったですよ^^
EGNもお世話になりました。
いつの日かあの頃は楽しかったねと昔話が出来ると良いですね。
by ぱらたん (2011-09-21 19:19) 

キラ

>ふじょさん
JORさんとは、合同狩りでもお世話になりました。
ふじょさんもリアル大変そうですが、頑張ってください。
by キラ (2011-09-23 14:50) 

キラ

>ぱたさん
XRさんともだいぶ狩りでお世話になりました。
昔話か・・・そうありたいですな。
by キラ (2011-09-23 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。