So-net無料ブログ作成

復帰Gvその5 XR [ Gv記]

XRに影葱で参加。
ミストc8枚でのりおを買収済み
25pc前後で中身は21人ぐらい。

■影葱
主に飛び蹴りからのグルーミーがメイン。
影葱の体力だと前に行くとすぐに蒸発するので、中間に待機していて抜けてきたところを狙います。

どうも位置取りが悪いのが、マンドラを良く食らいました。
影葱はマンドラ食らうと何もできないのが辛いですね。

■一人ロキ
最後に一人ロキを試します。
地獄を取ってなかったので、あわてて取得し、のえるさんから飴を頂きます。
地獄ロキはホント堅いですね。
対策はいくつもありますが、少数の派兵程度なら十分。

XRは人数も増えて、1砦はほぼ確実に取れる感じだと思います。
油断は禁物だけど!

そうなると2個目を如何に取るか。
考察はいくつかあるので、試していきたいですね。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。