So-net無料ブログ作成

Gv 9/16 雲蔵(XR) [ Gv記]

開始からハロウィンさんが防衛するC3を攻めます。
かなりの時間をガチで出来たのはありがたかった。
しかし、結果は落城できず残念。

■C3ハロウィン防衛
・1MAPロキ
何がにこれがうざかったですね。
要所要所でやられましたが、復帰EMCにとってはこれはかなりのロスでした。
民より湾が軟らかかったので、湾狙いで落としてもらいました。

・1MAP奥
領地の取り合い。
制圧出来たら一気に攻めたいのですが、なかなか出来ず。
各職にその場でロキ破壊をお願いし、キャラチェンなどもしてもらいます。
キャラチェンしてもらってユーリさんありがたや。

WPアースドライブ、WPステイシス、WP自爆、弓での素殴りを狙います。
自爆はあまり効果なかった模様。

2MAPロキをアースドライブ>LPで崩します。

・2MAP
1MAPと同じく奥を制圧してからのロキ破壊を狙います。
こっちはWPステイシスが決まったのかな。
3MAPEMCをやり、そのままEREMCまで決めます。

・ER戦
平地ならXRに分がありますので、ほぼ勝ち確定と思いましたが、
1回では攻めきれず。
2回目のEREMCを狙いますが、ERで失敗。
3回目のEREMCを狙いますが、トカゲが来ます。

とかげと平地をやるのも良かったのですが、
とかげを排除してからハロウィンの防衛を落とすには時間が足りないと判断し、転戦します。

■V1 防衛ふんわり
ふんわりさんはロキはないのですが、強いですね。
人数・質共に上ですね。

1度3MAP裏EMCが通りますが攻めきれず。
時間があればもう少し攻めたかったところです。

■L5 確保
L5確保しながらV3派兵
しかし、L5に星が来てL5は失敗
V3はうまく派兵が成功しV3確保でした。
あぶないあぶない。

■反省
ハロウィンのRKがかなりイイ動きをしていたので、阿修羅を狙っても良かったのかな。

あとC3はトカゲが来たので転戦しましたが、1時間20分で落とせなかったのも反省点。
次回はロキ対策をしっかりして速攻で落としたいところです。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。