So-net無料ブログ作成
検索選択

無期限更新停止 [ EGN]

別記事でまた書きますが、RO引退することになりました。
それに伴って、EGNの更新も停止になります。
先週分、今週分の更新もありません。

いままで閲覧して頂きありがとうございました。
コメント(8) 

7分ログ消失 [ EGN]

EGNのログはネットブックが頑張って取得してます。
ただ、今回、起動に大失敗しまくって開始7分のログが消失。
結果に影響ないだろうか?
コメント(0) 

24秒差 [ EGN]

なるべくログ取り用のPCは、たまに時間調整をするんですが、今日は24秒もずれてました。
ログを直すのはメンドイのでご了承を。
F4の最後は、21:59:56に割れてます。
コメント(0) 

リンクなど更新 [ EGN]

らぐどあ(Eir)new
ろじてん(Eir)new
を追加してます。
コメント(0) 

552 transfer aborted. disk quota exceeded [ EGN]

どうもサイズオーバーだったらしい。
最近動画上げてたからな・・・
今度、鯖管理人に謝ろうorz
コメント(0) 

ftp繋がらない [ EGN]

そろそろ元に戻したいんですが、どうもFTPが繋がりません。
明日、鯖管理者に問い合わせしてみます。
たぶん4月で何か更新切れたのかな。
コメント(0) 

いつもの [ EGN]

まー今回は時間がなかったので、手抜きです。
コメント(0) 

時間ずれ [ EGN]

EGNはすまない。
ログ取りPCが29秒早かった。
なので29秒引いてください。
それでもInvが22時過ぎてるけど、コール7秒ルールにより22時前です。
ラスト4秒で割れてます。
コメント(0) 

ルシフェルの仕業 [ EGN]

ログが一部飛んでます。
単にログ取りマシンがサバカンしたためです。
ROSNSに、砦機能が出来たようですね。
コメント(0) 

同盟と単体 [ EGN]

双月さんは宿なしだったのかな。
砦の結果を見ると、4同盟と単体ギルドに分かれてますな。
TLLは、3つ取ってるし凄いね。

続きを読む


コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。