So-net無料ブログ作成
検索選択

318 時間取得ミス [ EGN]

久しぶりに時間取得ミス。
結果が間違ってたらコメントで指摘ください。
Rが来ると、更新が楽になる!!
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

動くEGN [ EGN]

ついにEGNも動くサイトにリニューアル
構想2年、製作1年
ぐりぐり動くよ!

続きを読む


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

300 さばかん [ EGN]

記念すべき300回目のGvなのに、ログ取りPCがサバカン。
開始38分のログが飛びました。
最終砦に間違いがあるかもしれませんので、後ほど対応します。
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

Eirwatchさんの新URLとエンブレムの更新 [ EGN]

タイトルどおりです。
Eirwatch難民はこれで安泰かな。
ウォッチのひとは、記事見るとまだまだお忙しそうね。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

完全防衛回数の削除とリンク削除 [ EGN]

不具合の対応に時間がかかるため、一時的に完全防衛回数の機能を外しました。
また、EirWatchさんのサイトがなくなっているので、そちらも削除。
ただ、完全防衛回数は私も気になるので、別PHPとして残してあります。
URLについては、秘密。
見つけても内緒ね!
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

不具合 [ EGN]

どうも過去日付で、閲覧すると、めっちゃ重くなるみたい。
SEの完全防衛のところが、怪しい。
なるべく早く対応しますが、いったん完全防衛の機能を外したいと思います。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

若干レイアウト変更 [ EGN]

理想は1画面で全部見えることでしたが、なかなか出来なかったので、
すっきりしてみました。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

新年早々やらかした [ EGN]

Gv記は後ほど書きます。
EGNのログと時間を取ってる分けですが、
メインのGvの方が楽しくて、時間取るのを失敗しました。

時間取得失敗は、過去1回あるかないかなのに、やらかしてしまいました。
こればかりは、どうしようもないので、適当に時間はつけます。
申し訳ない。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ご連絡 [ EGN]

今回いろいろあったらしい。
C2とL5について解説したいと思います。
詳細は、以下。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

完全防衛回数と10週獲得履歴の追加 [ EGN]

完全防衛回数と10週獲得履歴の追加
いまこそ需要ある?

■追記
蒼αさんを紫に
聖天一騎さんを黄色にしました。

青+αさんの赤いエンブレムで紫。
聖天一騎さんが黄色なのは、三途さんカラー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。