So-net無料ブログ作成
検索選択
 バトン ブログトップ
- | 次の10件

漫画バトン [ バトン]

ROが布団ではないかと思うぐらい、寝落ちな人から回ってきましたよ。
今度は漫画バトンらしぃ( ̄▽ ̄)b グッ!

1、Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

いまは本棚はないので0冊になりますね。
実家に帰れば「JOJO」5部まではあるので、60冊ぐらい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

バドンバドン [ バトン]

恐れ多くも、かのごまさんから回ってきましたorz

Q1.理想の男が倒れている!

「うほ、いいおとこ、や ら な い か」

Q2.歩いていたらサインを求められた!

「じゃ盗塁で( ̄▽ ̄)b グッ!」

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

とりあえず引き出しを閉める。

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

「ああ、幸せすぎて怖い」と思ったときにお願いします。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

だが、断る。

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!

「B型は韓国で非難されています。
でもね、B型の人にはイチローや長島さんなどスーパースターがいるんだよ?
それにね、B型が多い国は、日本<中国<インドと多く、それに比例して数学が得意なわけです。
創造性には乏しいですが、一度好きになったものは延々と続けれられることができるんですよ」
っと延々とB型の話をしてあげる。

Q7.預金残高が増えてた!

クレーマーになる。

Q8.カモシカのような足にされた!

とりあえず、ジャンプを数回やってみる。
その後に、1人のりつっこみをしてみる。

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

その人の前に並んでみる。

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

「ごめりんこ」

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

え、なにそれ?いや、まじでわからんσ(^_^;)アセアセ...

Q12.尻の割れ目が消えていた!

スーツを着て、シルエットが変わってないかを確認。
特に変わってなければそのまま。
違っていたらキレル。

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

ものすごい勢いで作者に謝罪する。

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

逸らしたら負け・・・っと言い聞かしてみる。

Q15.次に回す人

再度、身内のギルメンに回します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バドン [ バトン]

みっくさんから回ってきました。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

名前:kyla(キラ)
職業:二刀アサクロ(STR>AGI>DEX>INT=VIT)

2.お気に入り頭装備を教えてください。

・悪魔のヘアバンド
2004年8月まで愛用。
TCJを買うよりも、グラフィックに走ってます。

・オークヒーローの兜
2004年9月から愛用。
属性鎧を買うよりも、グラフィックに・・・。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

・モロクの溜まり場
もう3年居候してますσ(^_^;)アセアセ...

4.好きなスキルを教えてください。

・ダブルアタック&両手修練
オーバーキルになろうが、DAでの最大ダメの追求は続けます。
目指すは6k↑

5.青箱からでた思い出の品ありますか?

・演劇の小道具&高級サングラス&白ひげ
発行式の時に頂いた物です。
いまではBSのデフォ装備となってます。

6.ROで一番好きなモンスターは?

・深淵の騎士
ほとんど対峙してませんが、やはり目標の一つです。

7.ROで好きな職業は?

・シーフ
元々アサシンなど知らずに盗賊という響きだけで、シーフになりました。
攻撃する際に、後ろから見ると蹴っている感じに見えるのが( ̄▽ ̄)b グッ!

8.バトンをまわす五人。

身内のギルメンに回します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件  バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。